2014年10月6日月曜日

剛力彩芽さんの新曲PV、コメント欄で論争も

2014年10月29日に、剛力彩芽さんのニューシングルの発売が予定されている新曲「くやしいけど大事な人」のプロモーションビデオが「Youtube」に公開されたようです。

「間違って電話かけただけ」という歌詞で始まる新曲『くやしいけど大事な人』、購入者に剛力さんから”間違い電話”がかかってくるという企画もあり話題になっているようだ。

コメント欄には
「いい歌ですね!」
「いい曲!!彩芽さんがすきになりました~」
というものや
辛辣なコメントもあり、
論争が起こっていると「ガジェット通信」が報じています。


ここでは、剛力彩芽さんの人気の秘密を探ってみましょう。


剛力彩芽さん(1992年8月27日生まれ)


















































【命式の分析】
☆ 剛力彩芽さんは、非常に愛くるしい顔をして、今が旬の人ではないでしょうか。
テレビのコマーシャルからドラマにいたるまで、才能を思う存分発揮するだけでなく、オーラで体全体が輝いていますねえ。

☆ さて、命式ですが、正財、正官、印綬とすべてバランスよく吉神が揃っていて、申し分がありません。官印化格と言えるでしょう。
とくに月支に正官がある女性は、なよなよした可愛いらしさではなく、どこかキリっと引き締まった顔立ちに特徴があり、顔全体に凛々しさが漂っている人が多いです。

☆ 剛力さんも、少し・・・・
続きはこちら




幸運の女神を降臨させよう
結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
婚活の必要性と婚活のススメ
◇ うつ病患者さんをサポートしよう