2014年10月8日水曜日

堀北真希が大胆告白したフェチとは?

2014年10月6日、「しゃべくり007 秋の豪華ビューティーペア2時間SP」で堀北真希が、岡田准一とともに登場し「好きな男性のタイプ」について上田晋也から「お尻フェチなんだって」と振られ、「うーん…お尻が気になります、一番」と自身のフェチを大胆告白したと「メンズサイゾー」が報じた。

(以下のエピソードはウィキペディアから引用)
堀北真希の性格について『ALWAYS 三丁目の夕日』監督・山崎貴は、見た目はのんびりとした性格に見えるが、クランクインになる前からセリフや方言、役柄の性格を完璧に覚え、当日できなかった課題については家でしっかり練習して次の日にはクリアできるようにしてくるほどのストイックな性格であると述べた。だから追い詰めれば追い詰めるほど本人には無い性格が開花してくるので将来が楽しみだと述べた。
堀北真希さんの本質を検証してみましょう。


堀北真希さん(1988年10月6日生まれ)














































【命式の分析】
☆ 身弱の正官格ですが、月柱に正官が透干した見事な正官格です。

☆ 非常にまじめで几帳面な性格が目に見えるようです。
【本質】
☆ 日干は弱いため、溌剌とした気分や陽気さが不足し、何ごとも消極的、内向的となって、意志の弱さが前面に出やすく、いつも精神的に何かに抑圧されているような圧迫感があります。

☆ 体質的にも腺病質になりやすいので、健康には日ごろから留意しておかれ・・・
続きはこちら