2014年10月8日水曜日

梅宮アンナのストーカー寸前行為に「アブナい」

モデルでタレントの梅宮アンナが、2014年10月4日に放送された日本テレビ系「有吉反省会2時間スペシャル」に登場。俳優・西島秀俊に公開告白し、「西島さんがどこのジムに通っているのかなとか思って、『わたしも一緒に入っちゃおうかな』ぐらい思った」と、一歩間違えればストーカーともいえる発想を明かした。

(以下はウィキペディアから引用)
父親は俳優の梅宮辰夫、母親はアメリカ合衆国出身の元モデル・梅宮クラウディアで本人はハーフ。母親は、ドイツ系、スペイン系などの血を引いているという。

梅宮は初め、ファッションモデルとしてデビューしたが、1990年代半ばからはタレントとして、テレビのバラエティ番組などにも多く出演した。また、タレント・羽賀研二との約5年に渡る交際の顛末は、ワイドショーや女性週刊誌などで大いに取り上げられた。

2000年以降、一時はテレビ出演が途絶えていたが、近年では再びバラエティ番組やトーク番組への出演がみられるようになっている。
梅宮アンナさんの異性関係を検証してみましょう。


梅宮アンナさん(1972年8月20日生まれ)



 
 
 
 



 






 







 



  

 

 

 
 





 
   
 


 

【命式の分析】
☆ 女性としては、非常に気の毒な命式をされていますね。

☆ ひとつは生月が空亡していることと、日支の偏官、月上の正官で官殺が混雑していることです。とくに官殺混雑の命式は女性にとっては大凶で、異性運にいつもトラブルが付いて回るということです。


【異性縁】
☆ 女性で官殺混雑となっていますので、夫縁が変わるか、逆にいつまでたっても夫縁が定まらないか、とにかく異性縁に関する限り複雑な様相・・・続きはこちら



婚活関連サイト
 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
 幸せを呼び込む宇宙の法則
 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
 婚活の必要性と婚活のススメ
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう