2014年10月11日土曜日

女性は行為に理屈がつけば何でも応じる(女性を口説く)

男と女の関係は、ちょうど太陽と月の関係で、月は自ら輝くことはなく、太陽の光が反射して光っているように、女性がつねに受動的なのです。

性的関係においても、同じで、女性が自ら燃え上がることはなく、男が女の体に火をつけなければ燃えることがないのです。

ですから、男は女性の裸を見れば、すぐに反応しますが、女性は、男の裸を見たからといって、性的興奮が起こることはありません。

このように、女性は常に受身で、自己防衛本能が強いので、自分に納得できる理由がないと、前に進めないようになっているのです。
特に性的関係では、男は何の理屈もいらず、快楽のみを追求できれば、「それで良し」としますが、女性の場合には、単なる快楽の追求だけではダメで、それに自分が納得できるような、理屈がいるのです。

たとえば、「今日、彼とベッドインするのは、二人が心から愛し合っているからだ」とか、「彼が心から私を愛していると言ってくれたから、それを確かめるための行為である」と自分を納得させる必要があるのです。

その理屈がなければ、女性は自らあなたの前で体を開くことはできないのです。

男は、ただ気持ちがいいからするだけですが、女性にはリッパな理由がいるのです。
無粋な男は、女性の気持ちも知らず、自分の快楽だけを求めようとするため、拒否されてしまうのです。

女性は、「性」に対して男よりも貪欲でありますので、女性の納得できる理由を与えれば、ほっといても自分から体を開いて、大胆なポーズであなたを誘うことさえあるのです。
女性は言葉一つで、淑女から娼婦にまでなれるのです。

そのためには、いつも耳元で「好きだよ」「愛しているよ」と囁き続けましょう。




恋愛モテシリーズ
恋の矢 男と女の恋愛メールテクニック
恋の矢
女性を口説く心理作戦
恋の矢
男を引き寄せる恋愛指南
恋の矢 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
恋の矢
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう