2014年10月8日水曜日

岩城滉一が問題発言を連発し大暴走

「メンズビゲン グレーヘア」新CM発表会でイメージキャラクターの岩城滉一が、「頭の悪い子が増えてきたのも、親がだらしなくなってきたから」などと語り、サッカー日本代表についても「日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか。(髪形なども)真似ばかりして、自分に合っているのかどうかが分かっていない。日本は真似以外のことができない」とバッサリ。不穏当な発言に会場はざわついたと「日刊ゲンダイ」が報じた。岩城滉一さんがどういう人物か検証してみましょう。


岩城滉一さん(1951年3月21日生まれ)



 
 
 
 



 






 







 



  

 

 

 
 





 
   
 


 

【命式の分析】
☆ 正財格が比肩と劫財にからまれて破格のようになっていますね。

こういう命式は、お金の件ではいつもトラブルを発生しては散財することが多く、人生も山あり谷ありで、安定した生活を送ることは難しいといえるでしょう。
【本質】
☆ 正財格で比劫星(羊刃を含む)が3個以上あるため、兄弟身内などの近親縁者、及び朋友・同業者などの世話厄介ごと、あるいは、それらの人の争いごとが多く、富家は財産争奪の件などが起こりやすいです。
だいたい各種資本金・固定資産などに破れが生じ、異性縁にも問題がおき・・・
続きはこちら






おすすめ関連サイト
男の恋愛心理ってきなゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
しぐさで知る恋人の心理
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう