2014年10月5日日曜日

良縁づくりの磨き方

昔から「割れ鍋に割れ蓋」「金の茶釜に金の蓋」「梅に鶯、たんぽぽに蝶」といわれるように、お互いの魂の高さが同じレベルの者が、自然と恋人同士になったり、あるいは友だちになったりするもので、人は、価値観、考え方、品性、センスなど、似通ったものを持っているもの同士が、自然に惹かれあったり、結ばれたりします。

とくに男女の関係では、「似たもの夫婦」という言葉があるように、お互いに似た者同士が磁石のようにピタッと引き合うという法則がありますので、素晴らしい伴侶を得て結ばれるためには、自分の魂を輝かせることが何よりも大切です。


つまり、お互いの魂のバランスがとれるほど、ご縁は強くしっかりつながるのです。
ですから、これを応用することで、理想の相手を引き寄せることができます。


あなたを幸福に導いてくれる相手を引き寄せるためには、まずは、あなたを不幸にする相手が近づかないような雰囲気を持っていなければなりません。

したがって、どんな男性でも引き寄せるような雰囲気は危険であり、男性を数多く引き寄せる女性は得てして、不幸の種を蒔いているようなものであります。

あなたにとって必要なのは、ただあなたの将来を幸福にしてくれる男性を引きつければ良いのであって、そういう男性のみに魅力ある女性となれば良いのです。
どうすれば、そういう・・・・続きはこちら




婚活関連サイト
 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
 
幸せを呼び込む宇宙の法則
 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
 婚活(結婚活動)成功のポイント
 婚活の必要性と婚活のススメ
 おひとりさまの心構えと老後の対策
 うつ病患者さんをサポートしよう