2014年10月4日土曜日

ローラ、父逮捕より深刻な酒癖

レギュラー番組が消滅したローラだが、実父が詐欺グループの指南役として逮捕された一件よりも、酒癖の悪さが最大のネックだという芸能事務所マネージャーの声を「アサ芸プラス」が報じた。番組の打ち上げで入店した六本木の高級店で盛大に嘔吐したり、西麻布のバーで泥酔して店のお皿を何十枚も割ったといいます。

ローラは、日本のファッションモデル。165センチメートル、東京都出身。LIBERA所属。実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーターだということです。

モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られていますね
ローラが出ているの番組を見ていると、タメ口で、舌を出したりなど、好き放題なことをやっていますが、命式はどんなになっているのでしょう。
興味本位でちょっと検証してみました。


ローラさん(1990年3月30日生まれ)



















































【命式検証】
☆ 日干がやや強い傷官格ですね。女性としてはなかなかアクとクセが強く出る人です。
☆ 命式の内容はけっして悪いということはありませんが、女性にとっては、家庭運、結婚運に相当難があって、独力で身を立てざるを得ない命となっています。

【性格】

☆ あっさりしていて男勝りで、しっかりした女性で、明るくエネルギッシュな行動力を持っていますが、根は素朴な純情派です。
☆ 性格的にも暗さとか・・・・
続きはこちら




人相・しぐさ関連サイト
人相による結婚相手の選び方

しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
相手の本性・性格が一瞬でわかる
男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
男心が分かる恋愛心理講座
うつ病患者さんをサポートしよう