2014年10月4日土曜日

小向美奈子のASKA猛批判にネット民の反応

小向美奈子が、大手動画配信サイトのインタビュー記事で、薬物で逮捕された歌手のASKAを「ASKA、カッコ悪いですよね。(中略)なんていうか……超ダサイ(笑)」などと猛烈に批判し、話題になっていますね。

それに対してネットでは「そもそもクスリやってたお前も超ダサい」など批判のコメントが寄せられたといいます。

小向美奈子さんについては、過去に覚醒剤で逮捕されたときに、四柱推命で鑑定した結果がありますので、興味のある方はご覧になってください。

小向美奈子さんの鑑定→こちら



性格関係
しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
クセ・表情・好みで分かる性格と心理
相手の本性・性格が一瞬でわかる
人の本心・本音・深層心理は見た目で分かる
言い方や言葉の裏に隠された本音や本心を見抜こう
うつ病患者さんをサポートしよう