2014年10月3日金曜日

南明奈、約15年ぶりに「水」を飲めるようになったと衝撃告白

タレントの南明奈(25)が2014年10月2日、自身のブログを更新。約15年ぶりに「水」を飲めるようになったと衝撃告白した。

 「重大ニュース!!」とエントリーした南は「なんとっ!!!!!!」とまずはびっくりマーク6個を付けて話をスタートさせ、さらに「南明奈25歳!!7月ごろから水が飲めるようになりましたー!!!!!!!!!!!!!!」とさらにびっくりマーク14個付きで喜びの報告。

約15年も“天敵”だった「水」が突然飲めるようになったきっかけの「海が見えるオシャレなレストラン」へはいつ誰と行ったのかについては書かれていないが、南は現在お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と熱愛中。アッキーナが現在、充実した生活を送っていることだけは間違いなさそうだ。
水が飲めないというのは、非常に辛かったでしょうが、なぜ、そんなことになったのか、四柱推命学的に迫ってみましょう。


南明奈さん(1989年5月15日生まれ)


 
 
 
 

 




 






 



  
 

 

 
 


 
      
【命式検証】
☆ 身弱の正官格で、そのうえ、日月が巳亥の七冲になっており、破格の命となっています。

☆ 月支と日支との七冲は、たとえ格が成格の理に適っていても、その人の基本運命の上に波乱が起こりやすく、異性問題が予測される、情緒不安とか迷いが起こるとかの精神的動揺、あるいは健康上に問題が生じやすいです。

☆ このように破格になる人は、大して意味もない常識論を振り回し、侮られると大いに立腹し、・・
続きはこちら





恋愛モテシリーズ
恋の矢 男と女の恋愛メールテクニック
恋の矢 女性を口説く心理作戦
恋の矢
男を引き寄せる恋愛指南
恋の矢 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
恋の矢
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
目 うつ病患者さんをサポートしよう