2014年10月3日金曜日

華原朋美さんが「過激写真」を連発

歌手の華原朋美が2014年10月2日、日本テレビ系「スッキリ!!」に出演し、放送後にTwitterを更新し、「後で過激写真ツイートします笑」と予告し、「スッキリで歌わせて頂いた後のお着替えの時にパチリ!!過激かどうかは分からないけどTシャツのしたはこんなになってました」と予告通りの「過激写真」を公開してファンを喜ばせたと「RBB TODAY」が報じた。

この人は、2009年1月17日には、急性薬物中毒で倒れ病院に緊急搬送されたことがあり、そのとき、医師から処方された精神安定剤を多く所持しており、「大量服用による薬物中毒」と報道されたれましたが、何か話題の多い人みたいですね。

薬物中毒が報道されたときに、この人の鑑定をしていますが、やはりいろいろと話題になるだけの命式でありました。

当時の鑑定結果を参考に掲載しておきます。


華原朋美さん(1974年8月17日生)

生年 甲寅丙 偏財 偏官 絶
生月 壬申壬 食神 食神 建禄
生日 庚寅丙 -- 偏官 絶

※ 空亡はありませんが、月日と年月が寅申の七冲になっており、破格の命です。


【華原朋美さんの命式診断】

◇ 月支が建禄とはいえ、身弱の食神格で、その上、月日に寅申の七冲があって、破格していますね。

◇ このような命式になりますと、だいたい神経が非常にか細いか、精神的に偏狭で幅がなく、ヒステリック気味になりやすいです。

◇ 基本的には、その人の基本運命の上に波乱が起こりやすく、平素何ごとをするにも先天の福分の薄さは否定できず、あらゆることが思い通りになりにくく、夫婦不和が予測される、情緒不安とか迷いが起こるとかの精神的動揺、あるいは、健康上に問題が生じやすいです。
多くは、日常心身とも落ち着きにくく、心に迷いがあり、着きやすく離れやすく、不安を醸して精神の安寧が・・・・詳細な診断はこちら



恋愛モテシリーズ
恋の矢 男と女の恋愛メールテクニック
恋の矢
女性を口説く心理作戦
恋の矢
男を引き寄せる恋愛指南
恋の矢 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
恋の矢
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
目 うつ病患者さんをサポートしよう