2014年10月4日土曜日

坂上忍、噂の彼女とは「やばい状態」

俳優の坂上忍(47)が2014年10月3日、関西テレビ・フジテレビ系「さんまのまんま秋SP」に出演。交際1年になる30代女性と交際1年になるが、結婚について「ない」と明言した。

明石家さんまとバツイチ同士のトークとなった今回。坂上はさんまから「次、結婚やな?」と話題を振られると、「(結婚)ないです。1回失敗して(るし)。ぼくみたいな人間はすべきじゃないと分かってるんで」ときっぱりと否定した。

坂上は3年前に知り合った一般女性と同棲しているが、9月16日のイベントで「ギリです」と破局危機を迎えていることを告白。今月3日のイベントでは「最近はいつも聞かれますが…やばい状態なので…。」と話していた。

私生活では2001年に元客室乗務員と結婚するが、2003年に離婚。離婚理由として、仕事の忙しさから来るすれ違いや、過剰なまでの潔癖症、また10代の頃からボートレース場通いを続けるような坂上のギャンブル好きも挙げられていた。「離婚する人間には自分も含めて欠陥がある」との持論を持つ。
この坂上忍さんはどんな異性運をしているのでしょう。ちょっと検証してみましょう。


坂上忍さん(1967年6月1日生まれ)
生年 丁未己 劫財 傷官 衰

生月 乙巳丙 印綬 比肩 建禄 空亡
生日 丙申庚 -- 偏財 病
※ 月日が巳申の刑

【命式検証】

☆ 日干は中程度の強さの偏財格です。月支が本気の比肩の場合には、日支で格を定めるのが原則となり、偏財格とみます。

☆ 月支と日支との巳申の刑、格の偏財は比肩に剋され、さらに月支は空亡しています。
これは強烈な破格と見ていいでしょう。


【性格】
☆ 社会や流行の動きに鋭敏で適応性も高い反面、節操を誤る危険は多いでしょう。

☆ 芸術的なセンスもあり、才腕的にはみるべき面は多いですがっ、短気で移り気な性格。いつも一石二鳥を狙いすぎて、企画が空転す・・・
続きはこちら




恋愛モテシリーズ

恋の矢男と女の恋愛メールテクニック
恋の矢 女性を口説く心理作戦
恋の矢
男を引き寄せる恋愛指南  
 

恋の矢 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
恋の矢
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう  
目 うつ病患者さんをサポートしよう