2014年10月2日木曜日

加藤茶の妻・加藤綾菜が全身マナー違反で結婚式へ

加藤茶の妻である綾菜が、2014年10月1日、ブログで結婚パーティーに参加したことを報告したが、全身マナー違反ファッションだったため炎上したと「サイゾーウーマン」が報じています。

結婚式ではマナー違反とされている「ファー」「肩出し&ヒザ上のミニワンピ」「オープントゥー」だったことから、ネット上には「元秘書なのになぜこんなマナーも知らないんだ?」「常識知らず」と呆れ返ったコメントがあふれたといいます。


加藤茶が結婚(2011年6月)したときも、45歳差の結婚で話題になりましたが、この二人は今もいろいろと話題を振りまいていますね。
加藤茶より45歳年下の一般人女性ということですが、キャバ嬢であったとか、社長令嬢という噂もあるようです。


ここでは、奥さんの加藤綾菜さんについて、どういう人であるかを検証してみましょう。



加藤綾菜さん(1988年4月12日生まれ)



















































【命式の検証】

☆ この人の中心となる因子は月支の偏印ですが、この偏印は日支の正財と乙庚干合し、偏印のエネルギーが衰えています。偏印の干合は本来は良い働きをしますが、このように強くない偏印干合は喜ばしいことではありません。

☆ 日支の正財もエネルギーを補給する因子が近くになく、かつ干合によって弱まっています。

☆ 偏印旺強の大運に巡って発達する命です。


詳細な分析はこちら





おすすめ関連サイト
男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病患者さんを支えてあげよう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座

相手の本性・性格が一瞬でわかる
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ

おひとりさまの心構えと老後の対策