2014年9月30日火曜日

矢口真里の復帰報道にモー娘。ファンから批判殺到

俳優の中村昌也と離婚し、芸能活動休止状態にあった元モーニング娘。の矢口真里が2014年10月に活動を再開させると日刊スポーツが報じ、ネットからは「今更?」「どこに需要があるんだ」という冷めた声が相次いでいるが、モーニング娘。ファンからは道重さゆみのグループ卒業と時期が被っていることから、「さゆの卒業の話題を潰す気か」と批判が殺到していると「メンズサイゾー」が報じた

【過去の不倫問題を検証】

元モーニング娘 矢口 真里(やぐち まり)元モーニング娘。でタレントの矢口真里と俳優・中村昌也夫妻が、2013年5月16日発売の「女性セブン」(小学館/5月30日号)で別居中と報じられ、5月21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社/6月4日号)では、その別居理由について、矢口が自宅寝室で若手モデルと不倫中に、その現場を中村が目撃したことだと報じられ話題を呼んでいますね。
命式から異性問題について考察してみましょう。


1983年1月20日生まれ

生年 壬戌戊 偏財 比肩 墓
生月 癸丑己 正財 劫財 養
生日 戊申庚 -- 食神 病


【命式の分析】
2013年5月には、大胆な不倫騒動で世間を騒がしていろいろと批判を浴びてましたね。

やはり異性縁には問題がありそうですね。
月支が劫財、年支が比肩、そのうえ、日支が食神となっているため、自由気ままで本能のままにふるまってしまうことがあり、「だんまりの事起こし」になる可能性が高いです。
結婚生活では、正財と偏財があって、夫に対するきめ細やかな思いやりはありますが、なにぶん、劫財と比肩がその正財と偏財をやっつけていますので、夫に対する内助の功は結果的に薄くなってしまいます。
また、夫の因子は官星ですが、それを支える正財と偏財が役立たずになっており、逆に夫をやっつける比劫星と食神が強くなっているため、だれと結婚しても最終的には、離婚の道を歩むことになる公算が高いです。


【異性関係】

ネット上では、「淫乱な女」とかいわれましたが、この人の場合には、少し淫乱とは意味合いが違います。

本来、淫乱なら、異性の因子である正官とか偏官が3個以上あって、多情多欲で、一人の男性だけではおさまらない傾向がありますが、矢口さんの場合には、そういう因子がありません。
この人の場合には、動物的な本能が先に立つ傾向があって、自由奔放で好きなように人生を生きたいという気持ちが先行するため、異性関係でも、後先を考えず、本能のまま行動に移してしまうのです。
要は、現実の社会常識や社会規範などは眼中になく、子どものような気持ちで「今が楽しければそれで良い」という人生哲学を持っているのです。
続きはこちら




人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさら恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜
女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜
男心が分かる恋愛心理講座
目 
うつ病患者さんをサポートしよう

恋愛モテシリーズ恋の矢 男と女の恋愛メールテクニック
恋の矢
女性を口説く心理作戦
恋の矢
男を引き寄せる恋愛指南
恋の矢
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
恋の矢
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう