2014年10月1日水曜日

狩野英孝、離婚発表(四柱推命により離婚を検証)

お笑い芸人の狩野英孝(32)が1日、自身のブログで離婚を発表した。2014年9月30日に離婚届を提出したという。

離婚に至った原因について狩野は、「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」と明かし、「応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

また、「今後は別々な人生を歩んで行きますが、妻から『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と、前向きな言葉を頂きました」と明かした狩野。「妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます」とつづった。


狩野は2012年2月22日、自身の30歳の誕生日に一般女性と結婚。テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で公開プロポーズを行い、芸人仲間や視聴者から祝福されたが、結婚からわずか6日後に合コン相手の女性と不倫していたことが週刊誌「フラッシュ」に報じられた。

この人のどこに問題点があったのかを検証してみましょう。

狩野英孝さん(1982年2月22日生まれ)

生年 壬戌戊 偏官 食神 墓
生月 壬寅甲 偏官 偏印 長生
生日 丙子癸 -- 正官 胎

【命式の検証】
☆ この人の中心となる因子は月支の偏印ですが、この偏印は官星3個からエネルギーを補給されて、かえって偏印が役立たなくなっている命式です。

☆ たとえれば、一人の赤ちゃん(偏印)に母親(官星)が3人いるようなもので、これではお乳の飲みすぎで、健康な赤ちゃんに育つことは難しいでしょう。
いつも下痢をしているような状態です。

☆ そして、問題はもうひとつあり、男としては、正官と偏官が混雑するのは非常によくなく、何をするにしても気迷いがあって、決断力に劣るということです。
もちろん、職業上にも迷いがあって、ひとつの職業には専念できないという問題も抱えています。


詳細な分析はこちら



婚活関連サイト
結婚相手、今の彼で本当にいいの?
幸せを呼び込む宇宙の法則
結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
婚活(結婚活動)成功のポイント
婚活の必要性と婚活のススメ
おひとりさまの心構えと老後の対策
うつ病患者さんをサポートしよう