2014年10月4日土曜日

「優しいだけの男」では女性を幸せにはできませんよ

ワンピース女性の結婚条件の一つに、「家事や子育てを一緒に手伝ってくれる優しい人」というのがありますが、確かに暴力をふるうような野蛮な男よりもいいと思うのは当然だといえば当然でしょう。

「優しい男」の定義も女性によっていろいろでしょうが、もし、「優しい男」というのを「自分の思い通りにさせてくれるとか、家事や風呂掃除まで気持ちよく手伝ってくれるような男」と考えているなら、ちょっと待ってください。

「大声で怒鳴るようなこともなく、いつも柔和にしている」というような男性は、裏を返せば、優しいだけで「男としての力強さ」とか、「相手と張り合ってでも出世してやる」とか「リーダーシップを取って子どもの教育も厳しくする・・・・続きはこちら


恋愛モテシリーズ
男と女の恋愛メールテクニック
女性を口説く心理作戦
男を引き寄せる恋愛指南
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
うつ病患者さんをサポートしよう