2014年10月3日金曜日

沢尻エリカ、SMAPと7年ぶり共演「好きだった」メンバーに告白も

歌手で女優の沢尻エリカ(28)が2014年10月6日放送のフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAPスペシャル(仮)』に出演することが2日、分かった。

SMAPとの共演は7年ぶり。

15日午後10時スタートの同局系ドラマ『ファーストクラス』の宣伝で、人気コーナーの「ビストロスマップ」に登場する。

SMAPのメンバーとのトークでは、7年前には言えなかった“秘めた想い”を伝えたという。メンバーのひとりを、雑誌の切り抜きをするほど好きだったことを告白。

まさかの展開にSMAPも大テレ、嫉妬も。沢尻は7年前に同番組に出演した際には好きなタイプを聞かれ「引っ張ってってくれるタイプ」と答えていた。

沢尻が好きだったというメンバーは誰なのか。

☆ 沢尻さんの命式について検証してみましょう。

沢尻エリカさん(1986年4月8日生まれ)


















































≪沢尻エリカさんの性格≫
見た目はアッサリしていますが、勝気 でプライドは高く競争意識は強いです。

☆ 自意識が過剰なうえに、神経も敏感で感受性が強く、目上に対する反発心も強まっています。

☆ 男性運は、やや理屈ばって小言が多いため、やや縁が遠くなりがちです。

☆ 積極的な活動家が多く、そのうえ多才多趣味で交際上手な一面もありはしますが、本質的には、内向型で周囲の束縛を嫌うため、人との協調性に努める必要があります。

続きはこちら





恋愛モテシリーズ

恋の矢 男と女の恋愛メールテクニック
恋の矢 女性を口説く心理作戦
恋の矢
男を引き寄せる恋愛指南

恋の矢 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
恋の矢
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
目 うつ病患者さんをサポートしよう