2014年10月2日木曜日

エド・はるみ、RIKACOの厳しい指摘に動揺

2014年9月30日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、世間からの批判に苦悩するエド・はるみに対し、タレントのRIKACOが「攻撃されやすい」と厳しく指摘した。

同番組でエドは、自身が真面目すぎるため周りから「本当は裏の顔があるんじゃないの」と疑われ、事実と異なることを書かれたり言われたりするのが悩みだと告白した。司会の岡村隆史と、スタジオのRIKACOはそろって「考えすぎ」とコメント。

本来、こういう嫌われやすい本質があるのかどうかを、四柱推命学で検証してみましょう。

なお、この検証については、離婚関係も含め、過去に診断した分析結果がありますので、それを参考にされてください。

エド・はるみさん(1964年5月24日生まれ)

生年 甲辰乙 傷官 食神 墓
生月 己巳庚 偏官 印綬 胎
生日 癸亥甲 -- 傷官 帝旺

※ 月上偏官と年上傷官が干合。月支蔵干印綬と年支蔵干食神が干合。
※ 日支の亥と月支の巳は七冲して破格。
※ 空亡は丑子。命式にはなし。




【 命式の分析 】
○ 日干のエネルギーですが、日支に帝旺が一つありますが、通変星は食神と傷官それに偏官があるなどして、日干を弱めていますので、総合的には、やや弱い程度と判断できます。
○ この人の心臓部に当たる月支印綬は、孤立したような状態で弱いです。
 月上に、偏官があって、印綬を助けようとする気持ちがありますが、なにぶんこの偏官は年上の傷官と愛人関係になろうとして、印綬を顧みていません。
○ この人のカルテの一番の問題点は、日支の亥と月支の巳が七冲して、破格しているため、運勢の波が急上昇したり、急降下するようなことが起こりやすいことです。


詳細結果はこちら

 


おすすめ関連サイト
 男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病患者さんを支えてあげよう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座

相手の本性・性格が一瞬でわかる
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ

おひとりさまの心構えと老後の対策