2014年10月3日金曜日

宮沢りえ、生き別れた実弟の告白で発覚!

2014年9月23日に死去した“りえママ”こと宮沢りえの実母・光子さんだが、りえとは生き別れとなっていた異父兄弟となる実弟が、10月2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)のインタビューに応じている。これまでの報道では、ほとんど公になっていなかった実弟の存在だが、知られざるエピソードが多数明かされている。

りえさんは、2009年2月14日、妊娠6ヶ月であることを所属事務所からのFAXで発表。後日の2月20日の報道で、相手は40歳代のハワイ在住、日本人実業家で元プロサーファーであることが明らかになりましたが、現在は離婚協議中であるようです。

さらにさかのぼれば、1992年11月27日、貴花田(当時関脇、現在の貴乃花親方)との婚約を発表し、当時、国民的な人気を誇っていた2人の婚約は“世紀のカップル誕生”と大きな話題となりましたね。しかし、1993年1月27日、「人生最高のパートナーになれなかった」とコメントを発表し、わずか2ヶ月間で婚約解消を発表した字ケナンもあります。

よほど家庭運に恵まれない生まれなんでしょう。
少し興味本位からではありますが、鑑定してみましたので、参考にされてください。

宮沢りえさん(1973年4月6日午前0時生まれ)


 
 
 
 



 










 



  

 

 

 
 





 
   
 
 
【命式の検証】

☆ 生時は推測です。

☆ 正式な名称としては、三合比肩局をなした傷官格となり、日干、用神ともに強い命式です。

☆ こういう命式は、男ならまだ許せますが、女性にとっては、家庭運、夫婦縁ともに問題を生じやすい命式です。

☆ この人の中心となる月支の傷官は、常に異性とトラブルになりやすいことを暗示、本人も好きになってはいけないような相手だけに魅力を感じてしまうようです。


詳細な分析はこちら



モテシリーズ
恋の矢 男と女の恋愛メールテクニック
恋の矢
女性を口説く心理作戦
恋の矢
男を引き寄せる恋愛指南
恋の矢 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
恋の矢
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
目 うつ病患者さんをサポートしよう