2015年1月5日月曜日

運勢や恋愛を開運に導くには相手の本質を知ることが大切



運勢や恋愛を開運に導く次のステップは、相手の本質を知ることです。

自分の運勢や恋愛運の本質を正確に知り、
相手の男性、あるいは同僚や仲間、
また友達や友人の運勢や恋愛運の本質を知った上で、
お互いの精神の領分を侵さず、


節度のある良い関係が保たれれば
自然と運勢といわれるものは上昇運に乗るものです。

「敵を知り己を知れば百戦するも危うからず」という言葉が


あるように
自分に良い運気が巡っていないと知れば、
旅は道連れの方式で、


運勢の良い人に付いていくのが上策で、
勝ち馬に乗れとはこのことです。

◇ 運気の悪い人と付き合えば類は類を呼ぶ法則で、
  自然と悪いことばかりが起こってきて、
  いずれ人生が八方ふさがりになり、
  夫と別れるとか、友達を失うとか、オカネを失うなど、
  破残の憂き目をみることにもなりかねません。


★ ここでいう本質とは、先天的にあなたに秘められた性格はもとより、異性関係、夫婦関係、子供との関係、健康関係などの総合的な内容を指しています。


みなさまも、このような当たり前のことには、当然、気づかれているとは思いますが、
なにぶん、相手の運勢や恋愛の本質を見極める方法がなかったので、あきらめていたのではないでしょうか。でも、もう心配はいりません。


★ 男性の運勢や恋愛の本質を見るポイント
○ 一番知らなければいけないのは、妻を大切にするかどうか。
○ 生まれながらに浮気性かどうか。(これは一種の病気と考

  えても良いです。)
○ 将来の生活設計をしっかり立てることのできる人かどうか。
○ 勤務者なら退職するまで、一つの会社で勤まるかどうか。

必ずしも転職が悪いということではありませんが、
一般的な場合には、
大体、転職すればするほど条件が悪くなるのは理の当然であります。


耿厓による有料鑑定は
こちらからどうぞ




恋愛モテ講座