2015年1月10日土曜日

愛はあなたを魅力的にします



一般的に人を愛すれば目の輝きをよくし、皮膚の隅々まで若々しさを与えますが、男と女の恋愛もそのとおりです。

ただ恋愛によって肉体的な性欲が盛んになりますと、内面にあったエネルギーがそのために浪費し、顔から艶々しさを失わせしまい、たとえ年齢が若いといっても、皮膚そのものは乾ききって瑞々しさがなくなりますからご注意ください。


男性を愛する女性の感情には、その人の性ホルモンを増加させる働きがあり、その蓄積を多くすることによって、いつまでも人生を若返らせ、肉体的にも魅力的なボディーを維持することができます。ただし、恋愛は若さを保つためには大切なものですが、「性」を満足させたらいけません。性は不満が残る程度が良いのです。


恋愛している男女をよくご覧になってください。

恋愛している間は、彼女のハートは熱くなっており、年齢とともに老いることはないでしょうが、恋愛が破綻したとたんに、急激に老けこんでいる例はいくらでもあります。

父母を愛する愛、子どもを愛する愛、夫婦間の愛、仕事を愛する愛、これらの愛は人生の目的であり、その人のハートから愛の感情を取ってしまったら、その人全体から精気が失われ、顔にも輝きが失せ、皮膚にも筋肉にも衰えが急速に出てきます。

あなたの体へ常に新しいエネルギーを送り込む量は、あなたの愛の量に比例するのです。


ですから、あなたが美しくなろうと思えば、つねに内面の魂に愛の気持ちを持たさなければなりません。人を恨んだり、呪ったり、あるいは怒ったり、嫉妬するようなマイナスのエネルギーの気持ちを持てば、あなたが生まれつき素晴らしい顔と肉体を天から与えられていましても、人相から歩く姿にまで、醜い相がだんだんとあなたの全身を覆ってくるのです。


四柱推命による有料鑑定(3千円)

 
人相・しぐさ関連サイト