2015年7月27日月曜日

又吉直樹、芥川賞受賞で「自意識過剰に」・・・四柱推命による鑑定

初の純文学作品「火花」が芥川賞を受賞したお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹が23日、「深い珈琲エッセイ付きブレンディボトルコーヒー BOOKボトル」発売記念イベントに登場した。

受賞発表から1週間が過ぎる中、「街を歩いていると『おめでとう』と言ってもらえてうれしい。でも、あまりに言われ過ぎて自意識過剰になっている」と心境を語った。






受賞後に出演したライブでは、「お客さんがすごく歓迎してくれて、感
激した」という。一部で「今後はバラエティー番組に出ない」と報じられたことについては、「全部うそ、大うそです。コンビでバラエティーにどんどん出たいと思っている」と強調した。


「火花」の発行部数は累計124万部に達し、今後は巨額の印税を手にすることになるが、「吉本芸人なので全部が僕ではない。会社にはサポートしていただいているし、今まで書いた本と同じ感じ(の配分)だと思う」と又吉。一方で、「僕のモチベーションが上がるように会社がしてくれるはず。ボーナス的にくれたらうれしい」と期待を込めた。

★芥川賞受賞おめでとうございます。よかったですね。

★最近、四柱推命での鑑定もご無沙汰になっていたので、今日は早速、又吉さんの命式を検証してみましょう。


⇒ 又吉さんの鑑定はこちら




【四柱推命占い】

⇒ 四柱推命による有料鑑定(3千円)
⇒ 運勢占い(恋愛・相性・結婚・性格)
⇒ 適性適職を知って就職転職を勝ち取ろう
⇒ 恋愛・相性・婚期・結婚占い(ズバリ診断)
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法