2014年12月16日火曜日

前向きでポジティブな言葉は人生が好転する・・女神降臨



あなたは普段、ポジティブになれる「プラスの言葉」と、「マイナスの言葉」、どちらを多く使っていますか。マイナスの言葉を使うのが癖になっている人は、心の中までマイナスのエネルギーで充満してしまいます。

さらに、言葉というのは「言霊」というくらいあって、人にとても影響力があります。マイナスの言葉を使うことによって、自分だけでなく周囲の人にまでそのマイナスの気分を伝染させてしまうのです。

普段からポジティブになれる言葉を選んで使うことによって、あなたはもっと素敵な人生を過ごしていくことができるようになるのです。プラスの言葉は、気持ちを明るくする力があります。幸せになるには、言うのも聞くのも楽しくなるような、プラスの気持ちになれる言葉を多く使えばよいのです。


例えば、「楽しい」「嬉しい」「美味しい」「素敵」「綺麗」「好き」「いいね」などがポジティブになれる言葉です。これらは、聞いているだけでも前向きな気持ちになるでしょう。

逆に、「嫌い」「つまらない」「うざい」「最悪」「まずい」「むかつく」などのマイナスの言葉は、言っているほうも聞くほうも嫌な気持ちになってしまいます。

マイナスの言葉を使えば使うほど、どんどん心が負の方向へいってしまいます。負のエネルギーで溢れているような人の周りには、人は寄ってきません。それどころか、幸せや運までもが離れていってしまうのです。

言葉には、発するその人自身の心が表れているのです。しかし、だからこそ言葉をプラスに変えることによって、心まで明るく変わってくるのです。

人は、プラスの言葉を発する、心地よくいられる人の周りに集まってくるものです。あなたが素敵なポジティブな言葉をどんどん使うようになれば、自分の心が明るくなってきて、雰囲気も明るくなってきます。

周りの人たちも、素敵な言葉を発するあなたに好感をもち、人付き合いもうまくいくようになってきます。

口癖のようにマイナスの言葉を使っている人は案外多いものです。それも無意識に口から出てくる場合がほとんどなのです。それが自分の気持ちや周囲の人まで負のエネルギーで充満させていることに気付いていないのです。


すから、幸せになりたいのなら、しっかりと自分の言葉に責任をもち、最初は意識してでも「プラスの言葉」を話すようにしましょう。

言葉が変われば心が変わります。心が変われば、周囲の人のあなたに対する反応が変わってきます。すると、どんどん人生がいい方向に向いていくようになるのです。 幸運の女神を降臨させよう



幸せシリーズ
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸せになる心の扉を開こう
⇒ 婚活の必要性と婚活のススメ
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう
お金の貯め方と殖やし方
愛され上手なモテ女性になろう