2014年12月18日木曜日

出会い(婚活)は外出から・・・婚活は努力次第




運勢を変えたり、出会いを増やすためには、先ずは活動することが大切です。

運勢でも出会いでも、動くことから始まるのです。

婚活も同じです。


たとえば、病院のベッドで入院などしていたら、活動することはありませんので、運勢が変化することはないのです。

常に、運勢は周囲の人と交わることによって発展していくのです。


山にこもって誰にも会わないような状態では、運勢とか出会いに変化が起こることはなく、逆に運勢は停滞していくのです。
ですから、出会いを増やすためには、外出して人と交わっていくことが重要です。

肌が荒れるとか、ニキビができて、憂鬱になって、ともかく、「今日は外出したくない」と思うのは、気分がブルーになっており、間違いなく運気も下がっています。

そうかといって、一日中家にいたら、暗い気分で過すことになりますので、できるだけ外出して気分転換をはかるのがよいのです。

特に服装なども、いつも同じタイプのものであれば、新しい出会いも限られてきますが、そこで気分を一新するために、装いを替え別の人格をつくって、外出してみるのです。

もしかすると、そこで出会いのチャンスが広がるかもしれません。

このように、自分で運気を転換させる行動を起こすことにより、もう一人の自分が誕生するきっかけをつくるのです。

しかしなんといっても外出の最大の効果は、出会いのチャンスが生まれることです。

どんなに魅力的な人でも、家にいて出会いを待っていても、チャンスはゼロに近いでしょう。

反対にいえば、家に引きこもっているから、運気が下がってしまうのです。

女性にとって男性から誘われるのは、運気を戻す絶好の作用となります。

いっしょにお茶を飲むのもいいではありませんか。

そんなときは、思い切って開放的に振る舞うことです。


つまり「出会う努力」とは、出会いのチャンスを逃がさないように婚活活動することです。 婚活の必要性と婚活のススメ


婚活関連サイト
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
幸運の女神を降臨させよう
うつ病患者さんをサポートしよう