2014年12月19日金曜日

女性を落とすのは理屈ではなく、子宮に何回も訴えかけよ!・・陰陽に従え



女は理屈で説得しても、効果はあまりないものです。

あなたがたとえ、一生一度の愛の告白に勝負をかけたとしても、彼女からは大したリアクションはなく、拍子抜けしてしまったという経験はありませんか。

実際には、ここからが男と女の勝負が始まるのです。

一回ぐらいの恋の告白で挫折でしてはダメです。

なぜなら、それは男と女の本質の違いから来るものだからです。

男は、気質で言えば、「気」に属し空気のような存在で、積極性はあっても、すぐに表れて消えるのを本質としていますが、女性は、「質」で構成されており、「質」は実質といわれるように、目に見える形としてそこに存在し、即座に移動ができるものではなく、そこにデンと居座って保守性を発揮するのを本質としています。

このことから、あなたが愛の告白を予想外にしたときに、女性としては、即座に判断ができず、あなたの気持ちをすぐに受け入れることができないのです。

そのために、始めは冷たくあしらわれるとか、そっけない振る舞いをされることがあるのです。


女性の保守性を突き破るためには、愛の告白を何回も何回も子宮に届くぐらい、しつこく繰り返してやることが大切で、そうすれば、女の本質の中に深く入って根を張るようになり、最後には、あなたの愛の言葉が、心と体に受けいれられるようになるのです。

女は木で言えば、男は幹で、女は根に該当しますので、幹を太らせるためには、根から水とか肥料を吸収する必要がありますが、その水や肥料が愛の言葉であり、それが女の心と体に染み渡っていくのです。

ですから、結婚しようと思えば、つねに結婚に関係する暗示を浴びせかけていると、自然とそれが肥やしになって、体と心に染み渡るもので、最後はあなたに抵抗することもなく、結婚したいというと気持ちに傾いていくのです。 


恋愛モテシリーズ
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
好きな女性を口説いて落とすモテ男の恋愛テクニックと方法

⇒ 間違いのない結婚相手の選び方と選ばれ方
⇒ 結婚できる女性・できない女性の特徴と恋愛モテ講座
恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
「いい女」と「いい男」の出会いチャンスをつかもう
男にモテる「かわいい女」とは?
男の磨き方とおしゃれ学
男と女の恋愛メールテクニ