2014年12月14日日曜日

松田聖子と中森明菜、紅白で「泥沼バトル」再燃か【本当に仲が悪いのかどうかを検証】



大みそかのNHK紅白歌合戦が近づき、芸能マスコミが俄然、色めき立っている。注目の的は、NHKからの出演オファーが明らかになった中森明菜(49)だ。

「体調不良で4年間、世間から姿を消している明菜が出場する確率は8割」「レコ大受賞の『DESIRE―情熱―』『ミ・アモーレ』あたりを披露するんじゃないか」「人前で歌えるほど回復していない。出たとしても収録だろう」などと臆測が飛び交っているが、それだけじゃない。

「大トリでの出場が決まっている松田聖子(52)との因縁バトル再燃です」と女性誌記者が言う。

「ふたりは、まさに犬猿の仲ですからね。今月29日、30日の2日間、NHKホールで恒例のリハーサルがあり、出場歌手はよほどのことがない限り、顔を出すのですが、そこで鉢合わせ、もしくはニアミスとなれば、芸能マスコミはパニックですよ。

それでなくても、NHKは明菜出演で聖子がへそを曲げないよう、聖子に大トリのポストを用意して『新たなヒット曲もないのにナゼ』との声があがっている。

『あまちゃん』コーナーなどで第2部に平均44・5%(関東地区)もの高視聴率を得た昨年に匹敵する目玉ができ、NHKは万々歳でしょうけど、明菜と聖子に関しては、トラブルになったり、他の出場歌手からクレームが出る恐れもあり、笑ってばかりいられません」


ふたりの仲は以前からいろいろと取りざたされていますが、実際のところふたりの相性はどうなのかを検証してみましょう。


詳細はこちら


恋愛心理を読もう
しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
男を引き寄せる恋愛指南
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚しよう
⇒ 女性のための恋愛心理講座