2014年12月18日木曜日

B型男性とO型女性との相性は?



B型男性は、技術屋タイプで、
たとえ気まぐれであっても、
何かに打ち込んだら徹夜してでも
頑張ろうとする気概が強いですが、
そのB型の研ぎ澄まされた神経を
和らいで平穏にしてくれるのは、
大きな包容力のある女性でないとダメですが、
これにはあのО型女性がピッタリなのです。

B型男性は放っておくと、
いつも何かに熱中して周囲が見えなくなって、
家庭の雰囲気を暗くしてしまう場合がありますが、
明るく社交的なO型女性が、そ
の暗さをにぎやかで明るい家庭に変えてくれるのです。

また、O型女性はヨイショがうまいので、
B型男性をうまくおだてて
自分の思うように操ることもできます。

ただО型女性の注意点としては、
B型男性をあまり束縛しないことです。

あまり手かせ足かせをしすぎますと、
B型男性は息が詰まって逃げ出したくなるからです。

B型男性の注意点としては、
О型が大目に見てくれるのをいいことにして、
外で好き放題して家庭を顧みなくなりますと、
夫婦の亀裂は深まりますよ。



恋愛心理を読もう