2010年9月14日火曜日

玉置浩二、客に暴言連発!またライブ打ち切り!

◇ 玉置浩二(51)がボーカルを務める5人組バンド「安全地帯」が12日、福岡サンパレスで行ったコンサートが、玉置の“暴挙”により途中で中止となるハプニングがあった。

◇ 鹿児島からコンサートを見に訪れた観客らによると、玉置は出だしからろれつが回らないような状態。あまりにひどいパフォーマンスにヤジと歓声が入り交じり、観客と口論になる場面も。

◇ 玉置は「舞台に上がれ」とステージを降り、制止するスタッフを突き飛ばす一幕もあったようだ。
 「コンサートなんてたいしたことない」
 「(チケット代)7800円くらいで怒るな!」などと暴言も吐き、
 他のメンバーは愛想を尽かして、途中で“ボイコット”したという。


◇ はちゃめちゃなステージに、会場を出る観客が続出。ステージは2時間に及んだが、主催者側は事態を重く見て、チケット代金の払い戻しを決定。指定席7800円で約2300席が完売だった。

◇ 玉置 浩二(たまき こうじ、1958年9月13日 - )は、
   北海道旭川市出身のミュージシャン・俳優。
   ロックバンド『安全地帯』のボーカリスト。

★ 玉置浩二を検証してみましょう。
西暦1958年9月13日生
玉置 浩二さん

年柱 戊戌辛 正官 偏印 衰
月柱 辛酉庚 偏印 印綬 病
日柱 癸巳戊 -- 正官 胎

【本質の検証】
◇ 身弱の印綬格ですが、月上に偏印を見ているため、偏印格となっています。

◇ 印星が3個あるだけでは、印星太過とまでは見られませんが、この印星を正官2個が生じているため、印星太過となっています。

◇ このような形態になると、自由気ままのわがままで、非常に自己中心的となりますが、独立心は薄く、人に頼る気持ちだけは旺盛で、一口で言えば、何を考えているのか分からないというか、予想できない人です。
 また、強い根が一つもないことから、本質的にどっしりした本当の意味の男としての強さはなく、あくまで我がままで突っ張っているだけで気の弱い男です。

◇ また、印星太過はうつ的な状態になったり、精神が安定しない人もいます。

◇ なお、性格的には次の通りです。

◇ 熱しやすく冷めやすい特性を持っており、最初は意欲を燃やして努力しますが、何かに行き詰まると簡単に投げ出してしまう弱点があります。

◇ 頑固で過敏なところがあり、他人に対する思いやりに欠けるから、思わぬところで敵を作る恐れがあります。

◇ 機を見るに敏、口先も巧妙で、その場その場での対応が十分にできることから、世の中で重宝がられますが、本心では何を考えているのか分からないところがあって、真の信用を得ることはできません。
 小さいことはできても大きなことのできない小事小成の命です。

◇ 私生活では、異性関係でいろいろと取りざたされており、結婚・離婚・再婚を繰り返しているようですが、妻は悪妻とまではいきませんが、自分の助けにならず、子縁も少ないでしょう。

◇ 偏印が悪い作用をしますと、口先だけで世渡りしようとする「詐欺師」となるようなことも推測されます。

【大運・歳運の検証】

  大運 50歳~59歳 丙寅 正財運
  歳運 平成22年 53歳 庚寅 印綬運

◇ 大運地支の寅と歳運地支の寅が日支の巳と三刑になっていますので、注意を要する年回りです。

◇ 印綬が忌神となるため、何かにつけて出しゃばりの言動が多く、その徳を失しやすく、また強気の気分に左右され、思わぬ失敗がないこともありません。

◇ 強気で拡張策を採用し、手詰まりになることもおきやすいです。

◇ 内外とも不和・不仲になり、別離につながるか損害をこうむりやすいので、行き過ぎに注意してください。


婚活関連サイト
 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
 幸せを呼び込む宇宙の法則
 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
 婚活(結婚活動)成功のポイント
 婚活の必要性と婚活のススメ 
 

人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう