2015年8月20日木曜日

男は初々しい女性に弱い

男が女性と初めてセックスをしようとするときは、いろいろと不安がよぎるもので、今日のセックスがうまくいくかどうかなど、どんな男でも不安に思うものです。

女性にしても、初めての時は、男性がどういうセックスで攻めてくるか分からず、また、どんな性癖を持っているかもわからないため、どんなに経験を積んだ女性でも不安な気持ちはいっしょでしょう。

こういう中で、セックスをするときは、まず、自分から積極的に出ないことと、相手が求めてきたら、自然にそれに応じるようにすると良いでしょう。




男が気にするのは、やはり女性のセックス経験が豊富で、自分を相手と比較されやしないかという点です。

たとえば、
① 前の恋人のほうがあれが大きかった。

② 性の持続期間はどうか。

③ 性のテクニックはどうか。

④ 回数はどうか。

などなど。




こんなことを気にしながら、愛撫を始めるわけですから、あまり積極的に出ないほうが良いのです。

だから、相手がキスを求めてきたらそれに応じ、相手が自分の大事なところを触ってきたら、彼の大切なところを遅ればせながら触るという具合です。

男というのは、男性経験の少ない女性を喜びますが、それは他との比較ができないからです。

初めての恋人とは、間違っても、自分から積極的に出ないことです。大胆な行為は彼に不信感を抱かせ、あまり良い印象を与えることはありません。

つねに一歩遅れてついていくように心がけましょう。




【幸せでハッピーになろう】

⇒ 今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
⇒ 大人のための血液型診断
⇒ できる男の磨き方と仕事の心得
⇒ お金の貯め方・使い方・増やし方のの思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 夢占いなら夢事典で夢診断・夢判断を!
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集