2015年9月21日月曜日

隙のない完璧な女性は結婚相手の対象にならない

完璧な女性には、男はあまり惹かれません。
どこかに隙のある女性に心が惹かれるのです。
仕事もできて、美人で、他人にも自分にも厳しいクールな女性は、男にとって結婚相手の対象にはなりません。女性からは憧れられるかもしれませんが、男性からみると高嶺の花のようで近寄りがたいのです。




★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★婚活での出会いから結婚までのアドバイス
★男と女の恋愛法則

やはり、どこかにほっとする隙のある女性の方がとっつきやすく、恋愛対象になりやすいです。

「完璧な女性」というのは、自分に対して「こうあるべき」といったルールのようなものを決めていることが多いのです。
もしそこからちょっとでも外れてしまうと、自分が許せなくなります。ですから、他人に対してもつい完璧さを求めてしまい、相手がそれをできないと責めてしまうのです。

こういう女性は、もう少し肩の力を抜けばもっと魅力的になれるのです。もしあなたが、自分にこういうところがあると気づいたら、少し完璧を求めるのをやめてみましょう。

男性は、完璧な女性の前ではリラックスできないし、なにより尻込みしてしまいます。


完璧な女性の前ではいつも身構えてしまうのです。隙のない女性というのは、無意識に自分で他人に対して壁をつくっていることが多いのです。人が入りこむ隙が全くなければ、男性はあなたに近づこうとはしないし、周りからも愛されません。




愛されている女性をみてみると、だいたい「完璧」ではなく、どこかに隙があるのです。他人に対して壁をつくらず、どこかに人が入り込む余地があるのです。あまりにも隙がありすぎるのは問題ですが、男性は、どこかに隙があり、なにか物足りなさを感じるような女性に惹かれます。その隙の部分を、自分が補ってあげたくなるのです。

いわゆる普通の女性というのが、ほどよい隙のある女性です。
普通に仕事もきちんこなして、趣味をしたり友達とお茶に行ったりして楽しんでいる女性です。
悲しいときには落ち込むし、嬉しいときにははしゃいだりする、怒ったり笑ったりそんな普通の女性が一番愛されるのです。

クールで完璧で、隙のない女性も確かに格好いいし、魅力がないとはいいません。しかし、本人にはそんなつもりがなかったとしても完璧そうな女性には壁があり、近寄りにくい雰囲気がでているのです。

他人が自分の心の領域に入ってくることに対してあまり警戒せず、情にもろかったり、少し間の抜けたような部分のある女性には、男性が放っておけない隙があるのです。
ほどよい隙のある女性が結婚できる女性なのです。




【おすすめ関連サイト】

★お金の貯め方・使い方・増やし方のの思考方法
★おひとりさまの心構えと老後の対策
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中(激アツよ!)
★モテる男の恋愛メールテクニック講座
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
★しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
★睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★結婚できる女性・できない女性の特徴とモテ講座
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集 
★採用される履歴書・職務経歴書の書き方とポイント