2015年10月1日木曜日

別れた女性と浮気をする男の恋愛法則

男というのは、過去に関係をもった女性に、再度、ちょっかいを出して浮気をするという恋愛法則があります。女性にとっては、「なぜなの?」と思ってしまうでしょう。

つまり、新規に新しい女性を開拓して浮気をしようと思うと、最初から恋のプロセスを踏んで段取りどおり進めないと、女性を口説き落とすことは難しいことを知っているからです。なぜなら、ひとりの女性を射止めようと思ったら、それなりの金銭の浪費と莫大な労力と時間がかかることを知っているからです。




★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★男と女の恋愛法則

ちょっとばかりつまみ食いをしたいだけなのに、新しいつまみ食いに労力をかけている暇もお金もないので、つまみ食いをするのなら、前の彼女を相手にするのがもっとも労力が少なくてすみます。

そのような原理が働くために、男性は一度関係を持った女性には、別れ際も優しくするし、キープしようとするのです。これも無意識の本能です。

女性として、それを聞くと、「エッチしたいだけなら別の人を探せばいいのに」と思うかもしれませんが、男性の本音は、「君と同じくらいのレベルの女性を探したいけど、それほど一生懸命、つまみ食いのために労力をかけていられないんだ」となるのです。

つまり、浮気をしたくても、かけられる労力には限界があるので、「君と同じくらいのレベルの女の子と浮気すること」が実際にはなかなかできないのです。

だから、昔つきあっていた彼女にちょっかいをかけるのです。


この男の法則を知っていれば、世の中のすべての男の浮気を根絶できる方法はあるのですが、現実問題としてはできないでしょう。

たとえば、世の中のすべての女性が一致団結して「男性とのエッチは、誠意と優しさを1年以上継続して示さないと絶対にしない」という協定を結ぶことが可能としたらどうでしょう。

これを守ろうとすると、女性は、最低でも1年間はプラトニックラブを継続してエッチをしなくなります。

そうすると、浮気者の男はこの世に存在しなくなります。



なぜなら、今の彼女と付き合っていて、さらに別の女性と浮気しようと思えば、最低1年間は誠意を見せなければなりません。

誠意を見せるためには、莫大なお金と莫大な時間と労力を費やさなければならないということであり、たいていの男ではその過酷なレースに無事に耐えることはできないでしょう。

その結果、浮気する男は、いなくなるということです。
でも、現実の世界では、そういう協定は成り立ちません。
必ず、協定破りの尻軽女がいるからです。




【相手の恋愛心理を読もう】
★できる男の磨き方と仕事の心得

★婚活での出会いから結婚までのアドバイス
★今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
★人相で結婚相手を選ぼう
★大人のための血液型診断 
★大人のための心理学
★恋の確率変動モード中(激アツよ)
★しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
★男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
★女性のための男の恋愛心理と恋愛指南 
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの? 
★モテる男の恋愛メールテクニック講座