2010年6月13日日曜日

タレントの堀ちえみさん離婚

◇ タレントの堀ちえみさん(43)が離婚したことがわかった。

◇ 堀さんは最初の夫と離婚後、2000年に雑誌編集者と再婚していた。

◇ 歌手としてデビュー後、最近はテレビドラマやバラエティー番組などに出演。5人の子どもがいて、子育てに関する著作も多い。

★ 堀ちえみさんの男運について検証してみましょう。

★ 西暦1967年2月15日生

・年柱 丁未乙 正官 正財 冠帯
・月柱 壬寅丙 食神 偏官 絶  空亡
・日柱 庚戌丁 -- 正官 衰
※空亡は寅卯で、月支が空亡。

【異性関係の検証】

◇ 堀さんは典型的な官殺混雑格で、そのうえ、月支が空亡となっているため、夫婦縁としては何かとトラブルがあって、家庭生活、夫婦生活ともに安定しにくいですね。

◇ 正官(正夫)と偏官(愛人)が混雑するため、男性関係に乱れを生じるか、既婚者は、配偶者と生死別するばあいなどが考えられ、一般的には、男性に対する執着心が強いか、不実な男性に振り回されて苦労するばあいが多いでしょう。

◇ このような場合、夫婦縁に波風が起きやすく、夫縁が変わるか逆にいつまでたっても夫縁が定まらないか、とにかく異性縁に関する限り複雑な様相を呈する暗示があります。
 これは、常に異性の難が身にまとうとか、縁談に苦情が起こるなどして、早かれ遅かれ縁が変わり独身を貫く事情が発生するばあいなどが考えられます。
 
◇ もし結婚していて、自分に異性問題がなかっても、夫にこのことがあって苦労するとか、時と場合によっては、他人の世話になる、などの件が起こりやすいです。

◇ なお、夫の性質や全般的な傾向としては、品行方正、まじめな人で、人間的な面白味は少ないですが、扱いやすい男性に縁があります。


おすすめ関連サイト
男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病患者さんを支えてあげよう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座
相手の本性・性格が一瞬でわかる
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ
おひとりさまの心構えと老後の対策