2010年9月1日水曜日

クセで表われる性格

◇ 歩き方で、知ろう

☆ いつも走るように歩く人がいますが、だいたいは落ち着きがなく、心が不安定なことを表わしています。

☆ うつむき加減にある人は、自分自身に自信がなく、気持ちも小心な人が多いでしょう。

☆ 反り身で歩く人は、見たとおり傲慢不遜でいつも不満を抱いているような人です。

☆ 足を引きずって歩く人は、性格が卑しい。

☆ 足音を立てないような男は自己主張に弱く、出世できにくいタイプでしょう。


◇ 寝る姿勢でも分かりますよ
☆ 上を向いて寝る男は、無防備で無神経です。
 動物などは絶対に仰向けには寝ません。
 お腹は皮も薄くできており、他の動物に襲われたら、イチコロですから。

☆ 結婚していれば、心臓を下に、妻と向かいあう寝方が最高。

☆ ふとんに潜り込む男は、頼りなく気が小さい。

☆ 陰陽論で言いますと、夫婦のベッドでの寝方は、仰向けになった状態で、男が左、女が右に寝るのが正しい寝方です。
 もし、夫が右、妻が左に寝ているようですと、だいたいは女性上位の家庭を築かれていることでしょう。


◇ 対面の仕方

☆ 目と目を合わさない人は、ウソをつきやすい。

☆ 身を乗り出すように話を聞く人は、何ごとにも積極的にことにあたります。

☆ いつもイスの背にもたれる男は、消極的で、仕事でも逃げ腰に終始しやすいでしょう。

 
◇ ウソのサイン
☆ 唇をなめる、突然汗が噴き出すのは要注意。

☆ ウソをつきつづけると、体の表面が乾くため、水分を補給しようとします。

☆ 涙も同じで、よく泣く女の大半は虚言体質。


◇ 食べ方

☆ ゆっくり食べる男は常識的な人です。可もなく不可もないといったところです。

☆ せわしく食べる男は非常識、反常識、超常識な人で、大成功するか、失敗するかは半々の確率。

☆ 箸を相手に向けて男は、攻撃的で積極性があります。

婚活関連サイト
 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
 幸せを呼び込む宇宙の法則
 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
 婚活(結婚活動)成功のポイント
 婚活の必要性と婚活のススメ 
 


人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう