2010年8月25日水曜日

フジテレビアナ「高島彩」さん、退社か?

◇ フジテレビは23日、同局の高島彩アナウンサー(31)が年内いっぱいで退社することを発表した。

◇ 担当する「めざましテレビ」は9月いっぱいで卒業する。

◇ 高島アナは「7年半全力を挙げて取り組んできた『めざましテレビ』を辞めることを決意いたしました。

◇ 番組を辞めて、フジテレビに残るという選択肢はありませんでした。

◇ めざましテレビを離れることは寂しい思いもありますが、少しゆっくりと朝日を浴びて、目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめ直したいと思います」とコメントした。

◇ 10月以降、退社まではほかのレギュラー番組などの仕事を行うという。

・ 愛称:アヤパン。なお、後輩の女性アナウンサーからは“彩さん”と呼ばれることが多く、先輩や男性
 アナウンサーからは“高島さん”“高島君”が多いようです。
・ 身長:162.8cm
・ 血液型:B型

★ 今回の退社で結婚の可能性があるのかどうかを検証してみましょう。
高島彩さんの命式
西暦 1979 年 2 月 18 日 --時 --分 生まれ

年柱 己未己 傷官 傷官 衰
月柱 丙寅甲 比肩 偏印 長生
日柱 丙辰戊 -- 食神 冠帯


               婚 期 の 分 析 診 断

  配偶者との宿世的な関係は、四柱八字(カルテ)のなかで、配偶者に関わる
 因子が自分のカルテ内でどのような働きをしているかによります。この働きを
 把握するため、コンピューターによって各種因子のエネルギーの質量と因子
 間の連関作用を形而上学的に精密に計測し、それをもとに総合的に分析した
 ものであります。
   -----------------------------
   (高島 彩) 西暦 1979 年 2 月 18 日 --時 --分 生まれ
   -----------------------------
               低 い → やや低 →普  通 → やや高 → 高 い→相当高
 平成 20 年 29 歳  ★ ★ ★ ★
 平成 21 年 30 歳  ★ ★ ★ ★
 平成 22 年 31 歳  ★ ★ ★ ★ ★ ★
 平成 23 年 32 歳  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 平成 24 年 33 歳  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


○ このグラフは、結婚の可能性を暗示する因子(22種類)と破縁の可能性を暗示する因子(18種類)を、あなたのカルテと大運および歳運を対比してコンピューターで精密に抽出したうえで、それぞれの因子のエネルギーを数値化しグラフにしたもので、他に類をみないものであります。
○ ただし、このグラフは、あなたのカルテだけで分析したものであり、本来なら結婚相手のカルテも考慮し総合的に判断すべきものでありますので、このグラフで結婚の可能性が低いと分析されても、相手のカルテに結婚の可能性の高い因子があれば、相手の吸引力によって結婚成立の可能性は十分あると考えられます。
                   
●グラフの見方
 ★ が〔相当高〕(16~18)の人は、とんとん拍子に結婚話が進みやすい。
 ★ が〔高 い〕(13~15)の人は、周囲の反対もなく、順調に進展しやすい。
 ★ が〔やや高〕(10~12)の人は、妨害があっても、前向きに進みやすい。
 ★ が〔普 通〕( 7~ 9)の人は、相手しだいのところがある。
 ★ が〔やや低〕( 4~ 6)の人は、話が進んでも破談となりやすい。
 ★ が〔低 い〕( 1~ 3)の人は、家族や周囲の反対が多発しやすい。

● 結 婚 運
 ○ 29 歳
  結婚については、良好な運とはいえないので、慎重に対処する必要があります。
 ○ 30 歳
  結婚については、良好な運とはいえないので、慎重に対処する必要があります。
 ○ 31 歳
  家族や周囲からの反対もあって、なにかと閉塞しやすい運気であります。
 ○ 32 歳
  すべてが思うように順調に進み、最良の結婚運であると推測されます。
 ○ 33 歳
  平運の中にも、家族や周囲の反対などがおきやすい運気であると思われます。

☆ この診断結果から見ますと、どうみても平成23年の32歳頃ではないでしょうか。☆ まだ、少し先にはなりますが、やや晩婚型のようですね。
☆ 四柱推命学に興味のある方のために、なぜ、平成23年に婚期の強さが高まっているのかをご説明しましょう。

・一点目として、歳運に正財運が巡っていること。(異性の因子を強める働き)
・二点目として、歳運辛卯の辛と日干の丙が干合している。
・三点目として、歳運の地支卯と命式の日支辰、月支の寅が揃い、方合している。


☆ この3点から見ても、相当強い婚期になるのではないでしょうか。


婚活関連サイト
 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
 幸せを呼び込む宇宙の法則
 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
 婚活(結婚活動)成功のポイント
 婚活の必要性と婚活のススメ 
 

人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう