2010年8月21日土曜日

あなたの本質と運勢は表裏一体

☆ 運勢とか運命と言われるものは、自分とは全く関係なく、ある日突然自分の知らない世界からやってくるように思われる方が多いですが、そのようなものではなく、あなた自身が持っている本質から時間の経過とともに繰り広げられてくるものであります。

☆ ですから、本質と運勢は表裏一体であり、自分から離れて存在するものではなく、影のようなものですので、逃げても逃げても追いかけてきます。

☆ それでは、本質とは何かということになりますが、簡単に分かりやすく言えば、その人の考え方や思想哲学、他人に対する言葉づかい、思いやり、妬み、怒りなど日ごろから常に抱いているそれらの思いが凝縮されて、その人の本質を形作っており、その本質の中で、マイナスの思い【怒り、嫉妬心、怨みなど)が強いと、それだけ悪い運勢を展開 し、プラスの思い(他人への労わり、優しさ、奉仕、やさしい言葉づかいなど】が強ければ、良い運勢が本質から展開されていくというのが精神世界の法則であります。

☆ 性質とか性格も本質の一部はなしていますが、本質とはもっと大きな意味があります。

☆ したがって、あなたの周囲に温かみのある良い環境を作るためには、あなたの抱いているマイナスの思いを少しでも減らし、プラスの思いを強めていくように努力することが肝要であります。

☆ その結果、本質が少しでも軌道修正され、それにつれて運勢も軌道修正された良い方向に展開しようとする自然界の力が働きます。

☆ ここで言います自然界の力とは、ちょうど、物理学でいう慣性の法則のように、「自分で意識していないあいだにも、一定の方向に向かって進もうとする力」であり、あなたの行動パターンを生み出している元となるものであり、基本となる本質であります。

☆ みなさまは全員、「明るい家庭を築きたい」とお考えになっており、この思いはすでに本質の軌道修正に入っています。この思いをさらに強めるためには、明るい笑顔で他人と接したり、人をいつも喜ばすような言葉を使うようにすれば、さらに開運力はアップすると思います。


人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
音譜 うつ病患者さんをサポートしよう