2010年8月17日火曜日

山本モナがゴールイン!芸能界は引退へ

◇ タレントの山本モナ(34)が16日、かねて交際していた不動産投資会社社長の男性(33)と結婚した。
◇ 衆院議員、プロ野球選手と過去2度の不倫騒動を起こしていたが、ようやくゴールイン。

◇ 妊娠はしていないが、ブログで来春の挙式を考えているとした上で「それを期に、家庭にはいって、彼を支えることに専念しようと思ってます」と引退宣言した。(スポニチアネックス)

 以前、巨人・二岡と山本モナの不倫疑惑があった際に、実例鑑定しましたが、今回は、結婚ということですので、再度、異性縁について鑑定してみましょう。

山本モナさん 
西暦1976年2月11日生

年柱 丙辰乙 正財 食神 養
月柱 庚寅戊 印綬 正官 沐浴
日柱 癸巳戊 -- 正官 胎

※空亡は午未で、命式になし。

【本質診断をチェック】

① 月支が正官で、正財と印綬がそろい、女性としては素晴らしい良い命式ですね。
 これだけ良好な命式はめったにお目にかかることはありません。

② まさしく、才女と言われるだけのしっかりした人生観と見識を持った女性だとお見受けしますが、問題があるとすれば、やや精神気力が弱いという点だと思います。
 普通の会社勤めのOLなら、何も心配するようなことはありませんが、芸能界という海千山千の世界でのし上がるのであれば、やはりそれなりに精神気力が強く自己規制ができなければならないのではないでしょうか。

③ もう一つ、命式のなかで玉のキズになっているのが、月支寅と日支巳が三刑になっていることであります。
 この三刑がありますと、異性関係に対して不用心になって、独身者では何かと異性問題が生じやすいということです。
 一般的には、月支と日支との刑は、その人の基本運命のうえに波乱が起こりやすいとされ夫婦関係においても、しっくりいかず、夫婦不和が予測され夫はあまり力とはなってくれないことが多いと思われます。

④ また、女性のばあいは、冲ほどではありませんが、夫婦の性格上の相違か、相手の不行跡により一時的な別居生活をするような事情も発生しやすいです。

【 異 性 運 】

① 本来、月支と日支に正官が並び、その上、正官のエネルギーも強いため、玉の輿に乗れる要素を十分秘めていますが、残念なことに月支の正官と日支の正官に問題があります。
  
② かなり専門的になりますが、月支の正官は寅から出ており、日支の正官は巳から出ております。
このように、同じ正官でも出ている地支が違えば、正官が偏官を交えたような関係になり、異性関係に問題を生じやすくなります。
 その上、この正官同士が寅と巳で三刑にもなっていますので、どうしても異性関係にまつわる争いごとやトラブルに巻き込まれやすいと判断せざるを得ないでしょう。

③ たら話になりますが、もし、この正官が同一の地支から出ていれば、女性としては、最高の幸せを得ることのできる一人になることは、ほぽ間違いないでしょう。

 挙式は来春に予定されているようですが、下記のグラフからも分かるように、婚期の法則に照らしますと、来年が良いでしょうね。

山本モナさんの婚期           低 い → やや低 →普  通 → やや高 → 高 い→相当高
平成22年34歳  ★ ★ ★ ★
平成23年35歳  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
平成24年36歳  ★ ★ ★ ★ ★ ★
平成25年37歳  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
平成26年38歳  ★ ★ ★ ★

【総合診断】
◇ この人は、日月が寅巳の三刑になっていることと、その地支から出ているのが夫の因子である正官ですので、もともと複雑な夫婦関係とか家庭生活を暗示しています。

◇ したがって、モナさんに異性関係がなくても、夫に異性関係ができるなどして、波乱が予想されますので、お互いに大きな目で相手を受け入れる気持ちを持つことが大切です。


婚活関連サイト
 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
 幸せを呼び込む宇宙の法則
 結婚できない女性は、今すぐ意識改革を!
 婚活(結婚活動)成功のポイント
 婚活の必要性と婚活のススメ 
 

人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう