2010年11月15日月曜日

小倉優子、結婚!!芸能界引退へ

◇ 来春(2011)、本物のウエディングドレスを着る小倉優子 
◇ タレントの小倉優子(27)が、交際が伝えられていたヘアサロン経営のヘアメークアーティスト菊池勲さん(40)と来春にも結婚することが2010年11月8日、分かった。
◇ 小倉と菊池さんの交際は今年1月に女性誌の報道で発覚。
◇ 3月には都内で行われたイベントで小倉は「何が順調かは分からないですけど、今はすべてが幸せです」とアピールしていた。
◇ 菊池さんはSMAPや堤真一らを担当する人気ヘアメークアーティストで、東京・南青山の人気サロン「ing」を経営している。
◇ 小倉は以前から「28歳までに結婚する」と話しており、宣言通りに来春頃には念願の花嫁になる。既に関係者には「菊池さんと結婚したい」と報告しており、近日中に正式に発表される。
◇ グラビアでデビューした小倉は「こりん星から来たりんごももか姫」というキャラクター設定でタレントとしても人気者に。06年によゐこの濱口優との熱愛が伝えられたが、08年頃に破局。同年5月には不動産会社社長との交際が報じられたが、すぐに破局していた。
◇ 関係者の話では小倉は芸能界引退の意志を固めているという。
◇ロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクターで徐々に注目を集めるようになりました。

 それでは、この人の本質に迫ってみましょう。

小倉 優子1983 年11月1日生
生年 癸亥壬 比肩 劫財 帝旺
生月 壬戌戊 劫財 正官 衰
生日 癸巳丙 ―― 正財 胎
※ 空亡は午未で命式になし

詳細な解説は⇒こちら


人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう

恋愛モテシリーズ

恋の矢 男と女の恋愛メールテクニック
恋の矢
女性を口説く心理作戦
恋の矢
男を引き寄せる恋愛指南
恋の矢 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
恋の矢
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう