2010年11月4日木曜日

ダルと紗栄子さん離婚協議へ

◇ 2010年11月3日、プロ野球・日本ハムのエース、ダルビッシュ有投手(24)と紗栄子さん(23)夫妻が離婚危機にあることが分かったようですね。4日発売の「女性セブン」が報じている。

◇ 2008年に長男が誕生後、夫人が子育てのために実家のある宮崎と札幌を行き来するようになり、ダルビッシュの浮気が発覚したというではありませんか。

◇ 2007年11月11日の入籍記念日を目前に、球界を代表する大エースと、人気女優だった紗栄子さんとの間に埋めがたい溝が発覚した。

◇ 「女性セブン」によると、紗栄子さんは08年3月に長男を出産後、初めての育児ということもあり地元・宮崎と札幌を往復する生活を開始。一方のダルビッシュは外食が増え、歓楽街のススキノにも姿をみせるように。

◇ そのうわさは紗栄子さんにも聞こえ、やがて浮気も発覚。今年2月に二男を出産する中、育児ノイローゼと浮気問題に悩まされるようになった。
◇ 9月には紗栄子さんがダルビッシュに女性問題を問い正すと、「イヤなら別れよう」と離婚を突きつけられたというものです。

◇ 原因について「時間的なすれ違いが距離と溝を作ったような感じで、特別なことではないと思う」と話し、ダルビッシュの浮気説は否定。また、一部で、08年11月に立ちあげたファッションブランド「Pepii・Kitty」が大人気で忙しくなった紗栄子さんが、家事や育児をしないといわれたことにも、「かなりきっちりやっている」とした。

◇ 紗栄子さんは現在、宮崎の実家の近くで母子3人で暮らし、ダルビッシュとは完全に所帯を別にしている。前出の関係者は離婚の成立時期について「本格的な協議はまだです。子供がいる状況で年内の離婚は難しいという感じになっている」と時間がかかる見通しを明かした。

◇ 当記事はサンケイスポーツより引用していますが、いずれにしても、形式的な離婚は別としても、実質的な離婚はすでに起きているのが真相のようです。

◇ この二人の診断については、結婚したときに検証していますが、その当時の記載には、今回のような離婚の危機も予想していました。

それでは、当時の診断をご覧になってください。


人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう

恋愛モテシリーズ

恋の矢 男と女の恋愛メールテクニック
恋の矢
女性を口説く心理作戦
恋の矢
男を引き寄せる恋愛指南
恋の矢 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
恋の矢
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう