2011年1月26日水曜日

沢尻エリカの奇怪な発言

◇女優の沢尻エリカ(24)が夫でクリエーターの高城剛氏(46)と「離婚の意思合意をした」と明かして一夜明けた2011年1月24日、沢尻の母リラさんが早期決着を望んだ。

◇都内の自宅でインターホン越しに取材陣に応対。沢尻が「離婚合意」としたのに対し、高城氏が一部報道に「寝耳に水」と話していることについて「早くはっきりしてほしい」と話した。

◇23日の沢尻の報告内容については「私は関係ないからコメントできません。また(沢尻が)会見するから…」と言葉少なだった。

 この二人の関係は、どんな関係なのでしょうか。

 検証してみましょう。
沢尻エリカさん西暦1986年4月8日生
生年 丙寅戊 偏財 偏官 病
生月 壬辰乙 比肩 傷官 墓
生日 壬午丙    偏財 胎
※申酉空亡で命式になし

高城剛さん 
西暦1964年8月18日生
生年 甲辰癸 正官 偏財 衰 空亡
生月 壬申壬 正財 正財 沐浴
生日 己亥甲    正官 胎
※辰巳空亡で年支空亡

【本質の検証】≪沢尻エリカさんの性格≫◆見た目はアッサリしていますが、勝気でプライドは高く競争意識は強いです。
◆自意識が過剰なうえに、神経も敏感で感受性が強く、目上に対する反発心も強まっています。
◆男性運は、やや理屈ばって小言が多いため、やや縁が遠くなりがちです。
◆積極的な活動家が多く、そのうえ多才多趣味で交際上手な一面もありはしますが、本質的には、内向型で周囲の束縛を嫌うため、人との協調性に努める必要があります。

(結婚生活) 沢尻さんは彼に対する内助の気持ちを持ちながら、彼がそれに報いてくれないような状態を呈しており、家庭生活ではハツラツとした気分になれず、内向的で消極的になりやすい傾向があります。
 
≪高城剛さんの性格≫◆要領や段取りの良さはあるのに、いい方向に回転しないばあいがあります。
◆モノやオカネに対する執着は強く、必要以上の見栄を張ることがあります。
◆性格的には非常に気まじめで、面白みのある人ではなく、何事も理屈っぽくなって、淡白さがなくねちっこく、しつっこいタイプであります。
◆おカネも必要以上に細かく管理しようとする気持ちが強いため、ひょっとしたら、沢尻さんの財布も握ろうとして、夫婦間に問題が生じてきたのかもしれませんね。
◆身弱で正財に頼らざるを得ない命式は、養子向きか女性のヒモになるようなことも考えられないことはありません。

【異性縁の検証】≪沢尻エリカさんの異性縁≫
☆傷官格で月上には比肩がありますので、非常に突っ張ったところがあって異性に対する優しさとか、ちょっとした気配りなどができない人ですね。
☆日支の偏財は傷官から気を漏らして良い働きをしているようですが、なにぶ身弱のため、突っ張った中にもややソフトさはあるものの、命式に良い働きをしていないので、夫から迷惑をかけられたり、あるいは、自分から迷惑をかけるような事情が生じやすいです。

≪高城剛さんの異性縁≫☆月柱に正財が透干しているため、この人の考え方の中心になるのは、常に女性とおカネのことであります。
☆とくに結婚生活では、沢尻さんのことを誰よりも大切に思い、沢尻さんが再起できるよう頑張ってこられたのではないかと推測できますが、日支の正官が悪さをしたようですね。
☆日支の正官は配偶者の因子であって、正財から正官を生じて一見財官双備格で良いように見えましても、これだけ身弱であれば、その正官が仇になって自分の身を責める材料にしかなりません。
☆ちょうど、現在の状況のように、この人は妻である沢尻さんのことを一生懸命気遣いながら、反対に沢尻さんからは不本意な仕打ちを受けるというような状態でしょう。

【今後の総括】★お二人とも、命式そのものは悪くはないのですが、二人とも身弱であるのが残念です。
★日支の配偶者の因子は、身旺であれば、お二人とも相当良い働きとなり、夫婦ともに助け合って鴛鴦の契りを結べたのが、身弱であるがために忌神になってしまって、お互いに傷つけあう関係になってしまったようです。



人相・しぐさ関連サイト
音譜
人相による結婚相手の選び方
音譜 しぐさから恋愛相手の心理を見抜こう
音譜 相手の本性・性格が一瞬でわかる
音譜 男性の恋愛心理を知ってモテる女性になろう
音譜 女性を落とすモテる男の恋愛心理テクニック
音譜 男心が分かる恋愛心理講座
目 うつ病患者さんをサポートしよう

恋愛モテシリーズ恋の矢 男と女の恋愛メールテクニック
恋の矢
女性を口説く心理作戦
恋の矢
男を引き寄せる恋愛指南
恋の矢 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
恋の矢
「いい女」と「いい男」の出会いのチャンスをつかもう