2014年9月14日日曜日

氷川きよしさんの実像に迫ってみましょう

歌手、氷川きよし(36)が元マネジャーの男性を殴るなどしたとして、警視庁が氷川を暴行容疑で2014年8月中に書類送検する方針を固めたと、フジテレビなどが19日までに報じましたね。これに対して氷川の所属事務所は19日、公式HPで「暴行の事実はございません」などと暴行の事実を否定する見解を発表しました。
これらの件については、いろいろ週刊誌などで取りざたされていますが、それだけでなく、ゲイの噂も巷では流れています。
これまでさわやかでクリーンなイメージを演出していただけに、ファン離れも心配されているようですが、四柱推命学からこの人の実像に迫ってみましょう。

--------------------------------------------------------------------------------


氷川きよしさん(1977年9月6日生まれ)

生年 丁巳丙 劫財 比肩 建禄
生月 戊申庚 食神 偏財 病
生日 丙寅甲 -- 偏印 長生

【命式の検証】
☆ 氷川さんの命式は一見したところ、良好な命式に見えますね。なぜなら、年上の比肩と劫財から月上の食神を生助し、そして月支の偏財へとエネルギーが循環し、その偏財が凶星ともいわれている偏印をうまく制御しているからです。
☆ しかし、地支を見たらお分かりになるように、日支の寅と月支の申が七冲し、さらに、寅、申、巳がそろって寅巳、巳申の三刑までそろっています。
☆ このように、通変星の配置が良い割には、地支がこのように乱れていますと、見た目と内面で大きく食い違い二重人格的な要素も考えられます。
☆ 表面的には食神の影響で、鷹揚とした雰囲気がありコセコセしたものが感じられず、そのうえ、月支偏財は、ファンに対するサービス精神旺盛は旺盛で、いかにも人気者になるだけの要素があります。
だいたい偏財格の人は一風変わった人が多く、正財と対照的に、要領が良く人の機嫌を損ねず、変わり身が早く、とりなすのが巧く、段取りの良いところがあったり、慎重性を欠きやすいですが、意外に風流心があり、花を好み酒を愛し、世の無常に慨嘆しやすいです。

これの続きはこちら
http://unseikaiun.coresv.com/hikawa.html


おすすめ関連サイト
男の恋愛心理を知って、好きな彼をゲットしよう
人相で結婚相手を選ぼう
うつ病患者さんを支えてあげよう
愛され上手なモテ女性になろう
「いい女」と「いい男」の出会えるチャンスをつかもう
女性のための恋愛心理講座

相手の本性・性格が一瞬でわかる
女性を口説く心理作戦
お金の貯め方と殖やし方
男の磨き方とおしゃれ学
幸せを呼び込む宇宙の法則
しぐさで知る恋人の心理
婚活の必要性と婚活のススメ

おひとりさまの心構えと老後の対策