2015年5月24日日曜日

不倫は最悪の結末を迎えやすいので、今すぐやめよう




不倫は一時のアバンチュールと思って楽しんでいるなら別ですが、それ以上のことを要求したいと考えているなら、行き先は恋愛地獄の入口に向かうことでしょう。

不倫している男性が奥さんと別れることは少ない。法律や社会的な立場などによって簡単に離婚できないからです。人がいったん結婚したら、簡単には別れられない。結婚とはそういうシステムなのです。子どもがいればなおさらでしょう。

一時は男性も離婚を考えるかもしれないし、たとえ考えていなくても「いつか妻と別れるかもしれない」「もし二人でずっと一緒にいられたら、楽しいだろうねぇ」などと言うかもしれない。

でもそれは、たとえ彼があなたに「本気だ」と言ったとしても本心ではないでしょう。

あなたを喜ばせるためのサービストークで、決して実行に移されることはありません。


 人相で結婚相手を選ぼう

 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
 モテる男の恋愛メールテクニック講座

男は女性を繋ぎとめておくためには、ウソも平気で言えるのです。

ここであなたが彼の言葉を真に受けて、「わたしを本気で愛してくれている」などと思い込んでしまうと、さらにくるしくなるだけです。

いずれにしても離婚は、実現するにはあまりにもハードルが高く、時間もお金もかかるのです。

ですから、今を楽しむのが不倫の極意といえるもので、不倫に未来はありません。

結婚というゴールがないため、多くの場合はいずれ終わりが来るか、あてもなく、いつまでもダラダラつ不倫相手として社会的に認められない関係を続けることになるのです。

冷静に考えて欲しいのは、人はだれでも歳をとり、肉体的な魅力は永遠ではありません。その不倫関係が終わったら、あなたは何歳になっているだろう。

30歳を過ぎ、不倫相手に捨てられ、相手を恨みながらシングルで一生を終える人生にどんな意味があるのか。


たとえ彼が奥さんと別れてあなたと結婚したとしても、あなたと彼は多額の慰謝料や養育費を離婚した奥さんに払わなければならないだろうし、社会的制裁も受けるかもしれません。

また離婚するまでには数年の歳月を要するかもしれませんが、その間には、あなたは彼の本性を見るでしょうし、果たしてあなたは彼を好きでいられるだろうか。

泥沼の戦いになれば、いやらしい本性がだれでも出てしまうのです。


【恋愛モテ講座】
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 恋の確率変動モード中
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ いい女がいい男を選ぶ時代
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 男性に愛される女性の特徴と愛される方法
⇒ 大人のための心理学
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 好きな女性を口説いて落とすモテる男の恋愛テクニックと方法
⇒ 恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
⇒ メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう