2015年7月11日土曜日

小悪魔の相手になる男の見極め方のポイント

男を見分ける第一は、その男が何を言ったかではなく、何をやったかで判断すべきです。
調子のいいことを言ったり、甘い言葉を言ったりするのは、誰でも簡単にできることですが、最後は有言実行するだけの男かどうかを見極めることがポイントですよ。



誰だって、多少なりともダメな部分はあるでしょうから、細かくチェックしたり、すべてに目くじらを立てたら、恋愛なんて成り立つものではありません。

ですが、「やはりちょっとヘンじゃないか」と直感で感じたら、その直感は当たっているケースが多いですから、そういう男は避けるのが小悪魔ルールの鉄則ですよ。

男の本質は、行動に出ますので、こっそりチェックしましょう。

① やたら流行に敏感であったり、スポットに詳しかったら、女性に飽きっぽい男が多い。

② 自分の友人や家族に紹介しなかったり、誕生日を一緒に過ごさないような男は、あなたを本命とは見ていない。

③ 彼の口からちょくちょく言い訳がましいことを聞くようだと、自分で責任は取らないタイプである。

④ 「今はまだ恋愛する気にはなれない」などと言って付き合っているのは、あなたを本命にする気はなくズルイ男である。

⑤ 携帯ばかり気にしていじっている男は、実はあなたと真剣に向き合っていない。

⑥ ヘアスタイルとか眉毛などを妙に気にしているのは、ナルシストで自分しか愛せない男である。



だいたい、これらに三つ以上該当すれば、即別れるのがベスト。
ただ、別れるときにも、恨まれないようにマナーを守りましょう。


男は自分なりのプライドを持っていますから、それを傷つけるような別れ方をしますと、ストーカー被害にあったりするから気をつけてください。

あるいは他の男の影をちらつかせたり、相手のダメな点を責めて別れの理由にしたりするのも、相手を逆上させるだけです。

別れるときこそ、目いっぱい男を立てて、いい想い出にしてあげるのが小悪魔のマナーですよ。



【姓名判断・血液型占い】
⇒ 大人のための姓名判断
⇒ 大人のための血液型診断
⇒ 血液型のことならドラキュラにおまかせ
⇒ 星座別血液型診断
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 血液型と四柱推命との関連考察
⇒ 無料占い集