2015年7月12日日曜日

自立した女性には異性縁が増える

女性がシングル宣言を覚悟したときは、自分で家とかマンションを買うときではないでしょうか。

家を買うとなると何千万もローンを抱えることになるわけですから、女性としては一大決意であり、これこそが女性の自立の証です。




よく聞く話ですが、女性がこのようにひとりで生きていこうと決意したとたん、男性との縁が厚くなって、男性から声がかけられることが多くなったと。そうなんです。

マンションなどを買うと、女性の気持ちは安定して落ち着き、その落着きがかえって魅力となって、草食系の男子を呼び寄せるのです。



それだけでなく、女性が男性と本当に純粋な愛情で結ばれるためには、生活を男性に頼りすぎないようにする必要があるのです。

これは、女性が男性に頼る経済的理由がなくなれば、純粋に男性と愛し合えるからであります。

経済的理由が一部でもあって結びついているのであれば、やはりそこには、男と女の純粋な愛情は生まれにくい素地が出来上がります。

男性にとっての第一の幸福は何だと思いますか。

これは、自分が女性あるいは妻の心を純粋に掴んでいるという自覚であります。



妻である女性が、経済的な理由から生活手段として自分に愛情を示しているかもしれないと疑うほど、男性にとってこれほど寂しい家庭生活はないのですよ。

夫婦喧嘩をしたときなど、「自分に稼ぐ能力があれば、すぐ別れるのに」とお考えになっている女性がいるとしたら、男としては、このような妻を持っているほど不幸なことはないのです。

誤解してはいけませんが、専業主婦はダメだなどと決して言っているわけではなく、女性が料理、洗濯から育児までをこなすことは、非常に神聖な仕事であって、給料などに換算できない尊い仕事であります。

ですから、女性自身が自分のやっていることに自信を持つことと、また、経済的な面でも、いつでも独立できるものを持とうとする意識改革が大切であると言っているだけであります。

このことが、男と女が本当に心から愛し合って、幸福な家庭を築くための必要条件だからです。

おひとりさまを心強く宣言すれば、そこから異性との愛が生まれやすいのです。
無理に男性を拒否する必要はなく、いっしょにいて居心地のいい人とは、ふたりで楽しい人生を送るのもいいではありませんか。




【おひとりさま対策シリーズ】
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
⇒ 一生お金に困らない貯め方・使い方とその思考方法
⇒ うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう
⇒ 大人のための血液型診断
⇒ 大人のための心理学
⇒ 人相で結婚相手を選ぼう
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 定年退職後の年金とゆとりの老後生活
⇒ 介護保険の基礎知識
⇒ 生活習慣病の予防と睡眠による疲労ストレス解消法
⇒ 定年退職があればこそ人生は楽しいのだ!