2015年7月15日水曜日

元カレとの再会で突然キスされたときの男の心理は

体を許した恋人との別れは、とても切ないものがあり、あなたの心にポッカリと穴が空いたような空虚感が当分続くでしょうが、やがて月日とともに薄らいでくるものです。

そんな薄らいだ気持ちの時に、突然、元カレと再会してキスを求められた場合、女心として拒否できるのでしょうか。

元カレはどういう心境で、いきなりキスをしたのだろう。

あなたとしては、心が撹乱してどういうふうに彼の心を整理していいのか分からないはずです。




① 男の心は単純ですので、あまりむずかしい理屈でキスをしたわけではなく、あなたの肌が恋しくなっただけです。

恋人同士の時には理解できなかった彼が、あなたを失ってみて初めて、気を許せて何でもわがままを聞いてくれたあなたを愛おしく思って、あなたに甘えたくなったのです。
おそらく、別れてからあなたほど気の合うような相手に巡りあえず、寂しく感じていたのでしょう。

② かつてふたりで過ごした夜の楽しかったこと、あるいは昼間のデートで思いっきりはしゃいだことなど、ふたりの想い出がふつふつと脳裏によみがえり、その懐かしさから思わずキスという行為に出たことも考えられます。


必ずしも「復縁」とか「よりを戻そう」などいう気持ちはなく、ふたりにしか理解できない雰囲気の中でムードに誘われて「キス」をしたとも考えられます。



③ 単に肉体的欲望を満たしたいがために、突然、キスを求めた可能性もあります。
男の性的欲望は強いものがありますので、たとえ彼に新しい彼女がいたとしても、あなたを昔のように燃えさせたいという欲求を持つことがあります。そんなときには、今の彼女にやや性的な不満がくすぶっていることも予想されます。

④ 最後は、あなたに復縁をしてもらいたい時に、キスをすることもあるでしょう。

そんなときには、キスの後で、「また近いうちに会ってくれるかな」とあなたに聞いてくるはずです。




【幸せでハッピーになろう】
⇒ 今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
⇒ 大人のための血液型診断
⇒ できる男の磨き方と仕事の心得
⇒ 一生お金に困らない貯め方・使い方とその思考方法
⇒ おひとりさまの心構えと老後の対策
⇒ 恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
⇒ 愛されてモテる「可愛い女性」になろう
⇒ 大人のための心理学
⇒ 幸せを呼び込む宇宙の法則
⇒ 幸運の女神を降臨させよう
⇒ 睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ 結婚相手、今の彼で本当にいいの?
⇒ 素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
⇒ 女性を磨いて「玉の輿に乗る」恋愛・婚活・結婚講座