2015年8月5日水曜日

男が夜のベッドで交わした約束は当てにならない!

男同士の約束とは違い、男が女性と約束したことは、まず裏切られると思ってよいでしょう。

「約束したのだから、守ってちょうだい」と言っても、まず約束は守らないということを念頭においておきましょう。
特に男性が、夜のベッドで女性と交わした約束など何の当てにもなりません。


女性は、男性と結婚の約束でも取り付けると、有頂天になりますが、それは少し考えが甘いです。




そんな約束は、男は掃いて捨てるほどしているわけですから。

男が女性を口説く場合には、「結婚しよう」とか、君とこうやって肉体関係を結んだからには、結婚は当然だよ」などと、いかにも女性が喜ぶようなことを平気で言うものです。

男にとっては、女性を落とすまでのゲーム感覚的なものです。


近頃は、結婚を拒否する女性が以前に比べると増えてきたようですが、それでも「結婚しよう」といって怒り出す女性はいないはずです。

ですから、あなたも、男と交際するときは、結婚という2文字に振り回されないような冷静な態度が必要ですよ。

男にとっての約束は、あくまで男同士の約束のことなのです。



ベッドの中では、彼はいかなる言葉でも、あなたを喜ばせるために言うでしょう。

彼がコンドームをつけずにしようとして、あなたが彼に「子どもでもできたらどうするの」と言ったとしよう。

彼は「いいじゃないか、二人で結婚して育てよう」などと、平気で言うかもしれませんが、そんな言葉を信用したらいけませんよ。

どうせ、後で、「おろせ」、「おらさない」で一悶着があるのは目に見えていますから。

男は、女性との約束は口先だけのものと思っています。

ところが男同士の約束は、どんなに困難でも守ろうと必死に努力しますが、これは信用できない男という烙印が押されるからです。男社会ではそういう男は排除されるのです。

こんな不可解な男心を理解するのは難しいでしょうが、これが現実です。




【相手の恋愛心理を読もう】

⇒ 今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
⇒ 人相で結婚相手を選ぼう
⇒ 大人のための血液型診断 
⇒ 大人のための心理学
⇒ 恋の確率変動モード中(激アツよ)
⇒ しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
⇒ 小悪魔な恋愛テクニック・恋愛術でモテる女性に大変身!
⇒ 男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
⇒ 男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
⇒ 女性のための男の恋愛心理と恋愛指南 
⇒ 男の恋愛心理を理解して好意を抱かせる恋愛指南
⇒ モテる男の恋愛メールテクニック講座