2015年9月13日日曜日

男の「キミが好きだよ」は「エッチしよう」と同じ意味

男は好きな女性にアタックして交際にまで持ち込めたとしても、なかなか「好きだよ」とか「愛しているよ」とは言えないものです。

それは照れくさいとかいう次元ではなく、エッチに持ち込む戦略のためにいえないのです。


男が女性とつき合う最終目的は、言わずと知れた肉体関係を結ぶためです。



つまり、エッチという目標に向かって自分を磨き、女性の気を惹くために過剰なまでのサービスと誠意を見せて、そして最後の念願を果たすことです。

逆に言えば、最初からエッチができるのなら、男性は女性にサービスをしたり誠意を見せる必要はありません。なぜなら、人間は、できることなら、最小の労力で最高の利益を得ようとする賢い動物だからです。

目標を達成するためには、「急がば回れ」ということです。


★生まれ日で分かる性格診断

★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集

たとえば、初めてコンパで出会った女性に「エッチしよう」とは言いませんが、これと同じ意味の「好きだよ」も言いません。言った時点で振られるのが分かっているからです。

とくに魅力の高い女性には言いません。

女性が男性の「好きだ」という言葉を受け入れて、その後も交際が続くのであれば、いずれはその男性の気持ちを受け入れて肉体関係を結ばざるを得なくなります。それがイヤなら「好きだ」という言葉を男性が口にした時点で、交際をストップする必要が出てきます。

ですから、男性がこの言葉を口にするのは、絶対に振られないという確信を持てたときなのです。それまでは、誠心誠意を尽くして、「急がば回れ」を貫くのです。



この言葉の意味を女性の側から考えてみると、男性とは違ったとらえ方になります。

男の「キミが好きだ、愛している」には、「僕はキミに精一杯投資するから、僕のモノになってくれ」という意味があるので、女性は自分より魅力的で価値の高い男性には、いち早くこの言葉を言ってもらいたいのです。

女性としては、とにかく、いち早く「あなたのモノ」になりたいわけです。

しかし、魅力のある強い男ほど、この言葉を簡単には使わないのです。

魅力のある男性は、もともとモテて仕方がないのですから、なにも労せずして、肉体の提供を受けることができるのです。


とくに、魅力の劣る女性には、何も言わなくても、相手のほうから言い寄ってくるから、本人が選り好みしないかぎり、女性に困ることはないのです。

このように見てくると、男というのは、魅力の高い女性であろうと、あるいは魅力の低い女性であろうと「好きだ、愛している」とは言えないようにできているようです。

ですから、この言葉をすぐに出すような男は、女性にとって危ない男であるので、気をつけましょう。




【恋愛モテ講座】★モテる男の恋愛メールテクニック講座
★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中
★男を引き寄せる恋愛指南
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★大人のための血液型診断 
★男性に愛される女性の特徴と愛される方法
★大人のための心理学
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう