2015年9月19日土曜日

男は元カノを振っても未練を残すのが恋愛法則

男は、多数の女性と遊びたいのが本音ですから、たとえ前の彼女を振ったとしても、ずっとずるずるとつき合いを続けたいと思っています。

これも自然の法則で、男は多くの女性に種を残したいという本能からきています。




★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★男と女の恋愛法則

それでも、前の彼女と別れなければならないのは、今の彼女との仲を良好なものにするため、前の彼女の存在が邪魔になる場合のみです。

とくに魅力のある女性であるほど、前の彼女の存在を知られるだけで、振られる可能性があります。「ボクはキミ一筋だよ」ということをしっかりアピールせざるを得ないため、前の彼女の影を消そうとします。

ですから、今の彼女に前の彼女の存在を知られない自信があれば、前の彼女との縁を切ることはないし、縁を切りたいとも思わないです。

男性が前の彼女との縁をスパッと切ってしまうのは、それは今の彼女が格段にすばらしいという証明でもあります。

女性が前の彼と縁を切るときには、未練残さず、スパッと切ってしまいますが、男は、たとえ前の彼女と別れる事情がいろいろあったにせよ、前の彼女を嫌いになることはないのです。

今の彼女とつき合っていても、前の彼女とはよい関係を引きずっていたいものです。それが子孫繁栄につながるからです。



さらに、男性と女性で大きく違うのは、女性は自分が冷たく振った前の彼と、ヨリを戻すようなことは考えませんが、男性は前の彼女との復縁を望むことがしばしばあります。

なぜなら、今の彼女はとびきり魅力的で、高望みの女性でしょうから、彼女を自分に惹き付けておくためには相当の労力を要します。誠意や優しさも120パーセント出し切る必要があり、さらには高価なプレゼントも必要でしょう。

これは相当なストレスになるし、ちょっと油断をすると他の男性に取られてしまう可能性が多分にあります。

男は、こういう状態が長く続くと、そのストレスに耐え切れなくなり、そして、今になって本当は自分と前の彼女がレベル的に釣り合っていたことに、ようやく気がつくわけです。

気づいたときに、前の彼女とヨリを戻そうと思い始めるというわけです。

それでは、実際に元カノとヨリを戻す可能性はあるのか言えば、かなりの確率で高いといえます。

男性が振って別れた場合、彼女の心にはあなたへの思いが残っている場合が多いからです。人は逃げられたものを追いたくなる習性があり、そのため、彼女は男性への思いを引きずっている可能性があります。

新しい彼とつき合っていたとしても、今の彼より魅力が上であれば、ヨリが戻ることは間違いないでしょう。




【相手の恋愛心理を読もう】

★できる男の磨き方と仕事の心得

★婚活での出会いから結婚までのアドバイス
★今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
★人相で結婚相手を選ぼう
★大人のための血液型診断 
★大人のための心理学
★恋の確率変動モード中(激アツよ)
★しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
★男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
★女性のための男の恋愛心理と恋愛指南 
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの? 
★モテる男の恋愛メールテクニック講座