2015年10月27日火曜日

恋の継続には、女性が男性を操る恋愛法則がある

恋は男性がアタックすれば、いつでも成立する可能性がありますが、継続のある愛は、女性が男性を操らなければ、男はすぐに別の女性に走ってしまう恋愛法則があります。

その理由は、男性は次々と新しい女性を求めて行動するほうが、遺伝子を増やすのに有利という種族保存の本能が働くのです。



★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★男と女の恋愛法則
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

継続のある愛の終着駅が結婚という儀式になります。つまり結婚は男性を他の女性に目移りさせないための儀式であり・契約のようなものです。

ですから、結婚まで行かなくても、恋愛を継続するためには、男性を操縦する必要があるのです。

操るためには、男の恋愛法則を知っておく必要があります。

そのひとつは、「男は女性の外見に左右されて惚れてしまう」という法則があります。


その理由は、男はいい遺伝子を残そうとする本能から、女性のスタイルや容姿に惹かれて、すぐにエッチしたくなるように創られているのです。

もちろん外見に反応するのは男性だけではありませんが、男性のほうが女性よりはるかに鋭敏に反応します。男性は美しい女性や豊かな胸を見るだけで、興奮するのです。

それは女性が掲載されている雑誌や写真であっても、同じ反応をし、若くて美しい女性を見るだけで、男の脳は理性が働かなくなり、本来の本能が覚醒されてしまうのです。

ですから、男性を操縦するための第一の方法は、あなたの外見を磨くことが理屈抜きで大切です。

これだけで、たいていは男性のほうから女性にアタックし、「つきあってください」と言い出すからです。



次に男性を操縦する上で大切なことは、男のスケベ心を制御することです。
男の恋愛の最終目的は、性的関係ですから、そのため、男は女性を落とそうと、ありとあらゆる手段を使って、女性の本能を覚醒させようとするでしょう。


男も本能的に、女性は、誠意、やさしさ、経済力、地位、ルックス、強さを誇示することで本能が覚醒されることを知っています。

これらのことも誠心誠意、女性に訴えることで、女性もこの攻撃には耐え切れず、思わず許してしまうのです。

こういう結果になると、男はまた別の女性を求めて旅立ってしまうのです。

ここで重要になるのが、男性の本能をいつでも覚醒させるだけのスタイルやルックスを、あなたが持っているかどうかにかかってきます。

それと、もうひとつは、男の本能が覚醒しても、安易にあなたの本能を覚醒しないように身を守ることです。 





【幸せでハッピーになろう】
★うつ病を克服した体験談で生きる力を得よう

★今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
★大人のための血液型診断
★できる男の磨き方と仕事の心得
★お金の貯め方・使い方・増やし方のの思考方法
★おひとりさまの心構えと老後の対策
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★大人のための心理学
★幸せを呼び込む宇宙の法則
★夢占いなら夢事典で夢診断・夢判断を!
★睡眠・快眠で健康・美容・ダイエットをしよう
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★男を引き寄せる恋愛指南
★結婚相手、今の彼で本当にいいの?
★素敵な彼の心をつかんでステキな結婚をしよう
★美しく早く痩せるダイエットのためのノウハウ集