2015年10月30日金曜日

女性が恋愛相談を他の男性に持ちかけるときの恋愛法則

第一に考えられることは、現在の彼に不満を抱いているときでしょう。
男と女が出会った最初の頃を思い出したらお分かりのように、男性は女性とエッチをしたいがために、これ以上ないぐらいの誠意を見せたりプレゼント攻撃をしたりします。

さらに休日には、いくら仕事で疲れていても、女性の言うがままに遊びに連れて行ったり、映画に行ったり、旅行だってするでしょう。




★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★男と女の恋愛法則
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

でも、交際期間が長くなってお互いに慣れてきますと、お互いに顔を合わしていても、心にときめがなくなるため、だんだんと男性のサービス精神が低下してしまいます。

これが恋愛のたどりつく基本的なパターンで、自然の摂理なのです。

ですが、女性は自分の魅力をほかの男性にちらつかせれば、その男性は誠意や優しさを注いでくれるでしょう。つまり、本命の彼の優しさが不足してきた分、他の男性で補ってもらって満足しているということです。決して相談を持ちかけた男性を本気で恋愛しようとしているわけではありません。


第二は、「都合のいい男」を作りたいときです。

「今の彼とは情だけでつき合っているようなものよ」などと宣言して恋愛相談をしてくる女性は、逆に言えば、「あなたとは最後までの関係にはなりませんよ」と逃げ道を作っているのです。




あなたが、一生懸命、彼女に尽くしてアッシー君になったとしても、最後には彼がいるという切り札を切ることにより、あなたからのエッチを最終的に避けることができます。だから、安心してあなたから精一杯の優しさやプレゼントをもらえるのです。

こういう状態に陥った男性を「都合のいい男」と言います。

第三は、何か刺激が欲しいときです。

恋愛も安定期に入ると、自然と刺激がなくなり、心の底からこみ上げてくるようなトキメキがなくなり、二人でいるときの楽しさも薄れていきます。

ですから、他の男性から口説かれたりするなど、ちょっと危なっかしいアバンチュールな刺激が欲しくなるのです。

また、ほかの男性に口説かれることで、自信をつけようともします。


ただ、本命の彼はいるわけで、最後の一線を越えるつもりはないので、「彼がいるの」ということを最初に宣言しているのです。

これが男性のあなたに恋愛相談を持ちかけた理由ですから、本命にはなれないことをよくよく考えておきましょう。



【恋愛モテ講座】
★モテる男の恋愛メールテクニック講座

★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中
★男を引き寄せる恋愛指南
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★大人のための血液型診断 
★男性に愛される女性の特徴と愛される方法
★大人のための心理学
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう