2015年11月15日日曜日

男の気持ちをグッと惹き寄せる言葉

男は誰だって女性から褒めてもらえると、嬉しくなって、自然と相手のことを好きになったり、興味を持つようになるものです。

人から悪口を言われて、その相手を好きになることがないようなものです。

とくに、男は単純な生き物ですから、意中の女性のひと言で、強く心に残ってグッと気持ちが磁石のように惹き寄せられてしまうことがあります。
人間はだれしも、「自分の気持ちを一番分かって欲しい」、あるいは「理解して欲しい」と心から願っているものです。

ですから、彼の心の琴線に触れる言葉によって、「この女性はオレのことを本当に知っているな」と、思わしめれば、彼の心は大きく揺さぶられることになり、それから彼のあなたを見る目が変わり、ふたりの関係は急に親密になったりします。



★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★男と女の恋愛法則
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

ここでは、どんな言葉が男の心を揺さぶるのかを何点かあげてみましょう。
これらの言葉は当然メールにも応用できますので、試してみましょう。

1 デートの別れ際でのひと言

「こんなに楽しい気持ちになったのは、生まれてはじめてよ、ありがとう」
人は、生まれてからこれまで、いろいろな経験を積んできているので、少しぐらいでは感動などしなくなりますが、「生れてはじめてよ」と表現することと、「こんな気持ちにさせてくれてありがとう」と言うことで、「あなたと二人でいると、こんなに楽しい体験や経験をさせてくれて、本当に感激したよ」と相手の男性に暗に訴えているのです。ですから、これを聞いた男性で喜ばない人はいないでしょう。

2 彼の隠された本質を褒めてあげる

「隠れたところで、いっぱい努力して頑張っているのね、私も見習わなきゃ」
人間は、真に自分を理解する人がいれば、自然とその人を信頼し、友達にしたいと思うし、恋人にしたいとも思うものです。
彼は「オレのことをよく理解している女性だなあ」と思えば、彼との距離はいっきょに縮まるチャンスの到来です。

3 彼の自尊心をくすぐること
「あの難しい企画を役員に説得できるのは、あなただけよ、素晴らしかったわ」
男というのは、自分の仕事ぶりを直接褒められると、自尊心が満たされていい気分になりますので、思わずニンマリしてしまうでしょう。



【恋愛モテ講座】
★モテる男の恋愛メールテクニック講座

★愛されてモテる「可愛い女性」になろう
★恋愛、結婚、離婚、育児問題の根本的解決法
★恋の確率変動モード中
★男を引き寄せる恋愛指南
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの?
★大人のための血液型診断 
★男性に愛される女性の特徴と愛される方法
★大人のための心理学
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★好きな女性を口説く方法と口説き方
★恋愛学は陰陽の本質を知ればもっと楽しくなる
★メルテク術と駆け引きメールで彼をトリコにしよう
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女のなろう