2015年11月17日火曜日

女性からの告白は男にとって重大な意味を持つ

女性から男性に「好きです」と告白する場合、男にとって受け止め方は違ってきます。

大きくは二つの受け止め方があり、それは遊び人タイプの男に告白する場合と、非常に真面目な男性に告白する場合です。


★生まれ日で分かる性格診断
★【12星座+血液型】による性格・恋愛運
★初めての妊娠・出産・育児のためのお役立ち情報
★男の言葉、行動、考え方について質問・教えて?

遊び人タイプに告白した場合には、「エッチしてもいいのよ」という意味に受け取ってしまうでしょう。女性も遊び半分なら、気軽に告白するのも面白いかもしれません。

一方、真面目な生き方をしている男性なら、もっと深い意味を考え、慎重に受け止めてしまいます。




ひとつは、告白した女性と真剣に付き合う気持ちがある場合、「ほかの女性との交際はすべて止めること」と、「この女性に自由を束縛される」という意味を持ちます。

また、結婚前提でのつき合いを考えている真面目な男性なら、「今後、自分の働いたお金は、全部彼女に上げることになる」に結びつきます。

ですから、真面目な男性に女性が告白することは、ただ好きとか嫌いとかいうような次元を超えて、「ほかの女性と接触するな」「あなたの生涯賃金をすべてくれ」と同じ意味に受け取ってしまうのです。
確かにそうでしょう。

男が会社で働いて得る生涯賃金は、1億円から2億円ぐらいはあるとして、つき合うことに同意し、最終的に結婚にいたったとしたら、結果的に、この女性にそれだけのお金を上げなければならないわけですから。

そのために、まじめな男性は、女性から告白されたときに、この女性の魅力が生涯賃金を渡すだけの値打ちがあるかどうかをしっかり見極めて判断しているのです。

ですから、片思いの女性が真面目な男性に告白しても、OKをもらえる可能性は薄いのです。片思いということは、あなたの魅力より彼の魅力のほうが上だということですから。




もし、片思いの恋を結婚できないまでも、成就させようと思えば、次のような戦略が必要となります。

ひとつは、彼の心を束縛しないことを最初から宣言して彼の心の負担を軽くしてあげることです。つまり、いつでもエッチできる「都合のいい女」になることです。

ふたつには、あなたの体で彼の脳を麻痺させてしまい、この女性がいないとダメだと思わせることです。

こんなばかばかしいことはやってられないと思う女性は、最初から諦めることです。




【相手の恋愛心理を読もう】
★できる男の磨き方と仕事の心得

★婚活での出会いから結婚までのアドバイス
★今すぐ運気をアップしてツキとチャンスをモノにしよう
★人相で結婚相手を選ぼう
★大人のための血液型診断 
★大人のための心理学
★恋の確率変動モード中(激アツよ)
★しぐさ・癖・見た目で分かる性格・恋愛心理・深層心理
★男心を虜にする小悪魔女子の恋愛術
★男と女の恋愛心理を知って、モテ男・モテ女になろう
★男性の恋愛心理を知って好きな彼をゲットしよう
★女性のための男の恋愛心理と恋愛指南 
★玉の輿に乗れる方法なんて本当にあるの? 
★モテる男の恋愛メールテクニック講座